バッカン・ナッシング | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

土曜日、ムーランさんがS艇いきましょって。

 

で、GOGO!

 

着いて準備してたら、なんと!!!バッカンがありません(爆

 

どーも、車に忘れたっぽい。。。やばい。

 

イワシはあるけど、タチテンヤない。

 

海老はおるけど、ヒトツテンヤない。

 

リーダーもないし、ハサミもない。つか全部ない(爆

 

で、借り物づくしで、ヒトツテンヤ。

 

が、、、僕はエイ3連荘(爆

 

エイ頭www フグも結構釣ったよwww

 

タイは2つ。でかいのとこまいの。ちょうどいいのがおらん・・・。

 

以前の方がおいしいね。

 

YーTIMEのYさん10枚。

 

以下、2,2,1

 

何が違うのかさっぱりわかりません。

 

ま、エイかww

 

今季最後の1テンヤですた。