キモング | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は、風強めなのに、ライトなタイラバ&1つテンヤに行ってみました。


で、あさいち。


秋さん得意のコブ。めちゃでかくてめちゃきもい(爆


誰かにあげるって保管してましたww




当たるときには当たる。。多分風のせいでうまくおとせてないんじゃろぉな。


わしゃ、タイラバで1 テンヤで1


アコウがもすこしほしかたけど、天気が荒れ気味なので仕方ない・・・。




で、帰り。もう一か所打つって言うてたから、移動中寝てたら、起こされたら、港だった。


あのぉ~、ホンマにもう1か所打ったんかのぉ。。。