ドタ参加の結末。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

Is出張から帰って・・。


前日(金)、近場で。意外と生きてたのでねww


いやー、泳いでた後の夜釣りはキツイ。


アジングも逃げ腰でラーメンも逃げww





その後、ほぼ寝ないでH丸さんとこに、ドタ参加。


ドタ参加と言えば、聞こえはええけど、船長から見たら、まぁえっか参加みたいな感じかww






周りがテンヤだったけぇ、ジグでスタート。エサ、溶けてないしなww


が、、、あたらねぇ・・・。


本隊は別か。


移動。1時間もかかって移動した先は、本隊では無い・・。


が、さっきよりマシか。


ちょびちょび釣れて、その後なんとも言えん微妙慈愛へ。


この微妙な慈愛こそ楽しいもんで(爆


そうこうしてたら、自分のいる場所が本体へ成長!!!


おぉお~~~!!!たまらんねwこのパタン。


結果15本程度だけど、満足して、肛門様にあげたり船長にあげて、すぐねちゃった。


次回はもう少し寄付したいと思います(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!