オレンジAJ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

前回の激ウマアジをもう1回ってことで、今回は、34くん、バドP、秋好きさん


でオレンジへ。


満月チーン。23時満




最初はメバメバ。。。


おいおいおらんのか!と思ったらデンゴが・・・。


デンゴかよ・・・と思ったら


34「AJですか!?」


なんすか!?その妙にカッコいい名前。


でも、22cmくらい。


打ちそうで打たない楽天の4番AJ。貫禄だけ名前だけ。


そんなAJ13本(まとも1つ) 後は、メババケツ満。





楽しかったと思うよ!?思うけど、なんだろ。このさみしい感じ。


オレンジってくそ沈黙するときもあるから、それよか全然マシなんだろうけど・・・


メバルなら・・・近くでいいじゃん・・・と思う今日この頃