ニャオー連打!!! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週はお久々のHまるさんとこ。


いやーほんとお久です。でね、特等席でおねんね。


昨日は忘年会で、餌をGETできんかったけぇ~ジグで。


秘密兵器投入→村金はよかったけど、PINKダメ。


つか,スロジグはよくないですな。全体的に。


ROがまぁまぁ。他もまぁまぁ。


ってな感じで特にこれと言ったのもなく。


結果27本。数はダントツなんだけど、テンヤには全くサイズはかないません。


麻雀で言ったら、ジグは、よくて3900.


テンヤはマンガン以上って感じで・・・。


ジグ、楽しいんだけどね!!!ww