君さえ居てくれたなら…それで良かったのに。 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

やっちゃんとこに部品とりに行って、そのまま行っちゃえ!!


秋好きさんと。


まずは、調査INちんぽ。


ぜーーーーんぜんいません。


まぁ、僕ココ釣れんのじゃけどねw


で、、どこいこーー。


ドラマ鳩へ。


ここで、ドラマ。


コっ!→ ドスン → 自慰ぃ~自慰ぃ~自慰ぃ~ → ブッチ(泣


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


ドラグ、しめすぎだったかなぁ~。


多分あっこちゃん。


移動してレッドPへ。 全然ブブブブ!!!


移動して祭へ。残り香おらんかのぉ~。ってちょいおるしww


秋好きさんは、ここでドラマからの、ブッチ(泣


先行がおるけ、どうもならんのぉーー。。


AKBで死亡して終了~。


2人ともドラマあったけどね・・逃がした魚は大きいというけど、こまいと逃げんけぇねえww


あれさえいたら・・・ですね。



結果:メバル4(死