やっぱり別にぃ・・ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

ムーランさんが、ブリ祭りに行こうっていうけぇーいつも漁さんとこで怒られてたXXX丸へ。


ムーランさんが、前回のハマチがうまかったっていうけぇ~ね・・


で、、、いつも怒られてたけど、今日はお客なので、船頭ええ人じゃったww




状況を聞いてみたら・・・・


2週前には、ブリ爆だったけど、昨日は船中4本って。


はぁ・・・↓↓↓


いわゆる「後の祭り」




青物ってこれじゃけぇ~嫌よね。


旨ければ、ええけど。。。うまくもねぇ~し。





で、、出船。


さすが、あとの祭り。


全員坊主のまま、4時間程度。


ジギングって腕が痛くなるのがイヤですけど、今日は大丈夫。


ただ、釣れません。




最後、めっちゃ遠くでヤズ祭り。


ジグや腕は関係ありませんwww


結局、5本。ブリ取りたかったなぁ~~。。





溶接弟子さんが漬けがうまいって言うから、ヅケテみた。


ヤズとアオリの漬け丼。


うん。これならええね。まぁ、食える。


でも、アジの方がうまい(爆





結論:


食料がない時に、ムーランさんにおねだり