とりま、、凹 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

木・・ひさびさにたつのこに。


へえ~なんか逆に凹。




金・・・新しいピザやへ。


なんこれ。ダメじゃ。つかえねー。


生ピグモン見て、ほぉ~コレがね~





土曜・・・楽しみにしてたのにぃ~~~雨。


しかも、XXX。


なんだか鰤だったのに悪い事しちゃった鴨。





不完全燃焼で、ムーランさんと。


タチ・・ちょいきたけぇ~これからかと思いきやこれっきりコニカ


AKB・・・死亡。全然XX潮どまりなのにぃ~~~~


スルメ・・・おらん。ひとっつもおらん。


メバルとスルメが死んだら何したらええんかの。


ボヤからの一酸化中毒で死亡的なwww





だめPO。