初じゃね!? | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

土曜日、よっし~と。


金曜日、よっしーPで釣れたらしい。僕、あっこでよかったことない。


ま、、暇じゃし、ええか。


今期、よっしーは、アオリ勝負で負けなしなんと。すげー。


僕思うに、ある程度までいけば、後は腕ってないと思ってるけど、理論がいろいろあるんじゃの。


僕には、よっしーの理論はさっぱり分かりません。頭わるいけーねwww


余談ですけど、僕は、児島玲子理論が1番近いです。


「おったら、食うと思うから、ちょっとやっておらんかったら移動です」


だってさwww せっかちwww









着いた~~。人多い。投げるとこなし。


高いとこ嫌い。僕みたいなへたっぴは、アタリが取れませんww


しかも、ずっとまっすぐしか投げれないなんてそんなのヤダ!


わがままな僕ww 


降りてやろっと。きたー!


よっしーの最近釣れるエギをみせてもらった。ゾンビらしい(ゾンビとは、死にかけたけど助かった奴)


いやいや、そりゃ~レイプじゃろwww


もうほぼ丸裸状態で、布が全部下の方にずれてるのよ。ウケルwww








で、潮が右の時はポツポツじゃけど、止まって、左は全然ぶ~~~!!!


アジングPとエイエイオーでやったけど、コチラも潮が全然ぶ~~~~!!







40