よっぱのおっちゃん | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

またまた3人でAKBへ~~~と思ったけど、アジが気になる。


で、やっちゃんに言われたとこへ様子を見に行く。


3人の酔っ払いが・・・


僕「こんちゃわぁ~!」


よっぱ「何つりにきたんや?


・・

・・


・・


よっぱ「サザエ買わないかの?


僕ら「要る!!!




これがまたすげーんだわ。


ありえねーでかさ。。


すっかり仲良しになって、今度飲みにくるけーー!!


組長と組員と仲良しになりました~~。


島の人って、まぁこんな気さくなおっちゃん多いよね。


焚き火した馬鹿が防波堤釣り禁止にされたとか言う話を釣具屋で聞いた後でさ、、


世の中捨てたモンじゃないよのぉ。



サザエさんの味ですけど、これがまたぶちうまい!


夜食ったんだけどほんとやばい。


おきてから食ったら、普通じゃった。起きてからは若干死にかけ。


生き物じゃから、そんなもんなのかもしれんな。


もしくは焼き加減とかサイズとか!?


サザエさん・・・飼いたいな~(←ただ美味しく食べたいだけ。





あ、、、つりは、イマイチでしたよ。よっし~がポロポロあげてたけど、、、


ど~でもいい釣果。