ミッションインポッシブル | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

漁さんとこにお世話になって、GOGO!


まず、アオリ。


まーこれは釣れますね。


漁さん、1人で大活躍。つかみましたね!




次、鯛ラバー。


アタリは、ちょいちょいあるものの・・・載りません。


しかし、漁さん3回目のアタリで


ドスン!!


自慰~~~~~~~~


自慰~~~~~~~~~~~~~~~


推定65cmのデカタイ!


1時間チョイで終了。




アオリ。ここは潮が速くて・・・でも、でかいのいたね!


オイラ、結構深く狙っていたけどまだあんまりでかいのはいないみたいだわ。





最後はタチ。


漁さん→バドPと1つづつ釣って・・・俺だけ、まだ・・・。


やべー。


ミッションコンプリートした2人に続かないとぉおおお~~!!!


1、タチが、悪い


2、ミッションインポッシブル


3、そりゃ~インポッシブルじゃわ


の会話がループwww


インポしゃぶるだったら、タチが良くなるんじゃ~ねぇ~の??




ま、、わしにも来たし、食えるだけあるしいいか。で納棺。


今日の釣果:アオリ20チョイ!?タチ4、デカタイ1つ。


おもろかったわ~~~




☆大黒神島美食倶楽部☆