ファインプレー! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週も・・・つれもせんのにアオリイカ。


勝算もなし。全然。しいていえば、神様釣法をマスターしたいくらいか。


鯉「釣れなくてもいいから、イカがえーわ。メバル?そんなのイヤ。」




でGOGO!(ちなみにエースは連れないから断った)


風びゅ~びゅ~。


流すの無理。


で、やってみたら・・・キタコレ。コウイカ・・。神様釣法・・ありなのか。





で、その後・・・な~んもこない。


鯉「おやすみぃ~zzz




あのさぁ~~~まだ朝マヅメなんですけど??釣れなくても、しゃくれりゃ~いいって言ったじゃんかぁああああ~~~!!!!




俺「寝るなら移動するで!!」


移動したら・・・


むふふ~ひらめき電球


んで、お昼はお昼寝。


いや~~~気持ちええ。ポカポカ最高じゃ!!


久々に楽しい釣りじゃった。


ナイス!朝マヅメ寝!今日1のファインプレーじゃ。


結果:コウイカ1つ。とらやらべらやらなんやらかんやらムフフ。


昼寝のおかげで夜中の3時まではしゃでいられたよ。