ハゲ・タコ祭り!? | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

てな訳で、行ってきました。


苦手な夏の昼釣り。


で・・・、まずは、タコ。  1バラシ。







アジ、チダイ、ハゲ・・・ ハゲおらん。おるけど、ちょっとだけ~。


これじゃ~釣れないな~という食いっぷり。


不戦敗!?


途中、ちょっと湧いて勝負勝負!!!!


1GET。 うーーん。くやしいのぉ・・。





ハゲは釣れたら、おもしろい。でも釣れないと、もっとおもしろい。


これ、どこかに書いていた名言。そんな感じ。







勇人丸さん、ありがとうございました。








勇人丸さんの日記の方がおもしろいので、詳細はアチラでwww