忘れていたものをとりもどさせてくれる2人 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

ただいまぁああああああ~~~~~~~~


新年会から帰って明日もあるのに、、、コウしんです・・・


ほんとは、更新したくないけどww


本日は、H丸さんにお世話になってタッチ~&ハゲ


詳細は、H丸さんの日記で。


うんこのネタやらおもろいことをちゃんとかいてくれてるでしょう(なんとひとまかせなwww)







本日は、もろ反省文です・・・人に読ませる日記でなく、自分のための日記です。


あまりよまんといてください。






最近、バドくんと一緒に行ってほわぁああああ~~んと釣りすることが多く、あまり釣りに対して真剣でわなかった。つれたら楽しいけど、つれなくても楽しい!!これを思い出させてくれてたな~と。




釣りってたのしけりゃ~、うまいもんくえりゃ~ええよねぇえ~~~みたいな。




んで、今日は天気よさそうじゃし、新しい竿(エギ竿ですけど)きたし、、こいつでつりたいわぁあ~みたいな。


相当、ほんわかな気分で出撃!!!


タッチーをこの竿でつりたい!!


ハゲは、多分、いけるじゃろ~みたいな。


あまかった・・


テンヤは朝一のHITで切れて、この時点では、まだ、いけるって感じじゃった。


ダメじゃ。わしだけ坊主。


鯉パパ「いや~ステンガ君だけ釣れないのっておもろいわ~。」


鯉パパ「いや~これみてみ!!タチウオってこんなに引くんで~。」


鯉パパ「いや~やっと二桁じゃ~~。」


鯉パパ「いや~0ってどんな気持ちなん~~??」






俺「うっさいわ!!むかつく!!」





みたいなwww








思い出した。


この人とくるときは、決してこのお方の釣果を下回ってはならんことを・・・。


楽しさときびしさ・・・初心と闘争心をおもいださせてくれた2人に改めて感謝です。


パパさん、次回リベンジしたいんでよろしくです!!


んで、H丸さんの人柄・・・あらためて尊敬~☆ いや~ほんとすげーとおもいますた・・・


鯉君わかるべ??






んで・・・






H丸「どうする??ハゲいく??」


タッチーを1つはつりたかったけど、やっぱり、ハゲ星人のオイラとしちゃ~ハゲでリベンジでしょ!!


だって、タッチーじゃもはや追いつけない。


博徒の感としては、流れは増幅するんです。


でハゲにGOGO!!!





オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!!


おらおらおら!!!!(JOJO風)




んで、ハゲゎ・・・しっかりリベンジさせてもらいました~~!!!






この竿ハゲにあうかも・・・。





今日の一言:タッチ~完敗です・・・ハゲ星人です!!!! 準備はしっかり!負けはゆるされぬ。



結果:タチ30、馬15



H丸さん、本日もお世話になりますた~~~!!釣果に貢献できるように研究します!!!


本日もおもろとーく&操船をありがとうございますたーーー


さ~寝よう!!


明日もはやいんじゃ!!!