シーズン初のウマヅラ。勝負~勝負~!!! | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週、土曜は雨で流れて・・・。


日曜にウマヅラ。ところが、風予報が10、9、10とかそんなの。中止に決まってるとおもいきや


いくで~~!!って。 マジ!? マンモスやっぴーーー(^^)/




朝・・・PPPPP!!!!!(電話の音)


釣り師☆スティンガー「あ””----い。」


バド「\(`o'") コラーッ なんやねんその声。」



みたら、集合時間の6時。





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  




1発で目が覚めた!!!



釣りの寝坊は、中学生以来じゃ~~!!しかも、2日酔いみたいな感じ。


港に着いたのは6:30


ごめん。でも、僕としては、被害は最小限。助かった~~!!







さて、行ったら、馬パラダイス手前で大時化。


ま、、アオリでも。


バドプロ君に1投目。 ボイーーン、ボイーーン。


でかπアオリ(何、この名前ww)



周りが・・・すげーすげーっなって(笑)


そーいえば、俺が初めて釣った時は釣れる!ってことすら知らなかったけんすげーうれしかったのを思い出した。







で・・、時化がやまんけ~風裏で勝負、勝負~~!!


しかし、全然餌がなくならん。


移動~!


お!!!ええじゃん!ツルツルにされとる!


ここから、勝負~!なんじゃけど、食うたり食わんかったり。


タナもいったりきたり。


なかなか、勝負にならんけどなんとか、ポツポツ。


次回は、本命で勝負勝負~ですな!!


結果:ウマ22(オラ7、バド4、漁さん5、よっし5)







いや~ウマは難しくて楽しいなぁあ~!!


あ・・・今日も釣ってる時に無口m(__)m  いつも、カワハギウマヅラの時って愛想なしなんよね(^_^;)