9/6 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

夜釣り明け・・・昼に起きて


今日はカープVS半死ン 戦をみにいく~。






上手にとれたな(^^) 日付入りww





先発、安藤VS斉藤   なんだか分がわり~よな~。 


でも、カープは安藤って苦手なタイプちゃうし~、個人的には斉藤はすきじゃ~!


カープの苦手なタイプとは、玉の出し入れで勝負するタイプ。Yの石川、Bの三浦、Dの山本、Gの高橋みたいな・・・。










ちなみに、二岡は、黒バットの出し入れで勝負するタイプ(笑)


さらに、どうでもいいのは、古田と清原はバットが長いんと~夜の4番タイプww





試合はとってもいい試合でしたけど・・・


1、おい!!シーボル!!!!バットと玉が離れすぎじゃ!!ほんと見かけ倒し。期待してたのに~~!!


2、おら!!大島!!!!2軍じゃ!!!!


3、ブラウンさんよ・・・今日は、采配間違ってるで!!!


4、おぉ~~!!天谷~~!!!足が速いな~~!!!


5、斉藤~~!!やっぱり、コイツええわ!!よく頑張った!!!







12回までやって、負けました…イケさんおるからじゃ~~~(ToT)/~~~


あーーーすっきりせんから、今から夜釣りにでも行きますか~~


って、めっちゃ疲れてるのに出撃じゃ!!!!!!!!


9/7に続く~~!!


ま~だ、遊ぶんかいww