潮上、潮下・・・ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は別府のカワハギにGOGO!(鯉パパ、鯉君など7人で) 大潮、8:20 マン潮


と~こ~ろ~がぁあ~~~、、くわん~~~!!!10時、11時の時点で、2-4枚。




ポツポツ食いだしたのが11時~。


その時も潮上ばかり。Wもあるし、なんじゃそれ。


僕は16人中一番くされ席…。釣れてもこまい。


でも、カワハギは、やっぱり楽しい!!!




結果: オイラ19枚

     鯉君14枚

     鯉パパ12枚 

     鯉パパフレンド12枚


小さいし、遠いし、高いし・・・。ちょっと不満じゃのぉ~。


この中に2枚ほどええのがおってくれたらいいんじゃけど。


EIKOの写真みても、左前がでかい感じ。

右うしろなんて投げてもスカもぐれじゃ~

こんなに場所の差を感じたことカワハギ釣りではなかったなぁ~~。




というか、EIKO釣果よくない??


船頭の腕(釣果)でいけば、SI>K=E>SEじゃなかろうか。Gはわからん。




釣り人の腕は、ダントツでRじゃろうけど。




うちに持ち帰ったチビだけ~。って言っても、右下で24、25cmくらいはあるんじゃが・・・。








今日の一言:次回は潮上に座ってじっくりでかいやつを!!!




PS,鯉君~アサリありがとう~☆ 次回は、オイラがむいてくけぇえ~~!!!