連日の出撃 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

土曜のよる・・・久々に鯉君がくることになっていたので、船でいこうかな~とおもっていたけど、雨なので船はやめることにした。


で、昨日に引き続き、同じ場所に・・・先にバドプロクンが行ってたけど、途中で・・・


バドプロ「あの~、嵐なんじゃけど・・・」


そんなこと言ってもわしらももうすぐつくで~(笑)


鯉君は、すぐに操作も覚えて結構つってた。


が・・・、両親がちいさくでもいいからとにかく捨てるな!と司令がでていたようで、なんでもキープ。


僕&バドプロは、鯉君にみつからないように、超チビはポイポイ!(-Д- )ノ⌒゚ ポイッ


まー食いもよかったんで、かなりの数あげて、クーラーいっぱいにしてもうたww


今日は引き潮が型がよく(と言っても、右だけ)、ミチじゃと、ちいさいのが多かったような気がする。


オイラ今回はのべに挑戦してみたけど・・・ケミホタルわすれたけえ~なにしとんかわからんかった。



次回もチャレンジじゃ~。




結果:メバルクーラーいっぱい~。でも、デカイのほとんどいないですわ~。