やる気なしオイラのやる気なしメバル釣行記 | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

火曜日、ひさびさに鯉君が帰ってきた。水曜日は仕事を休んでメバル釣り~


水曜は長潮、風6(12時~)、浣腸12時


早めに行きたいとこじゃ。




しかし、火曜日にご飯食って、ちょいとキャバにw


「顔がジャイアンの母ちゃんで、髪型が初期のX-JAPANみたいなねえちゃん」登場


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これじゃ~わしら、可哀想じゃろ~と思ってたら、「ルナ」って子が登場




オイラ「わあ~い。イケないルナ先生ドキドキ


↑知ってる??(笑)


ルナ先生とジャイアンの母ちゃんと「おしべとめしべの受粉」の話でもりあがり~帰ったら午前2時・・・。





オイラ「何時に行こうか?」


鯉「起きたら!」


なんともやる気のない答え。





水曜起きたら、8時すぎ・・・釣り場に着いたら11時。


バッチリ潮どまり。風ビュービューorz 


魚タンは、電源ケーブルが断線・・


やる気ないわ、やる気でないわ~。眠たいわ~。







ちょいと、風裏でシャクって、ハイダメー!







メバル行こう~。


て、風ビュービュー。


流す→食わん→鯉君「わし、寝る」






ここで、オイラも寝たいけど、寝たら終了。


1人、強風の中流し釣り。めんどくせ~~_| ̄|○


魚タンも断線してるから一瞬手で押さえたら見れるって感じで・・・めんどくせ~~Ⅱ






そうこうしてたら、金魚メバルの鯉のぼりがお出迎え~(;´Д`)スバラスィ?


しかも、コイのぼり状態で・・_| ̄|○






オイラ「おーーい、入れ食いじゃ!金魚祭りじゃ~!エーーーー(´Д`)-----!!!」


鯉「シャキーーン!!やります!!(^^)/」





たまに黒。





結果:黒2、茶20、消しゴム多数  




惨敗・・・なんじゃけどね、まぁ、昼からに行った割には、風があった割には、魚タンがイカレテタ割には、長潮だったわりには、全然OKかな~と。 


なんも食わんよりは消しゴムが遊んでくれたと考えるべきなんじゃろーし(風強くてPOINTうごけんのよね)






全体的には、すごい楽しかったね~。


カープがエラーから失点して負けが確定するまでは・・・_| ̄|○


シーボルの下手くそ!あんなのわしでも取れるわ!