謹賀新年~☆ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

あけましておめでとう☆


去年の写真のUPもしないまま年が越えちゃったw


去年は、オイラの中で魚の色んなもんが見えてきたなぁ~という年でした。魚などの海の生物は非常に正直であると…。


釣れる釣れないって何が大事だと思います??


これね、腕じゃないんですよ。


ずばり、場所。


大黒がいいとかそういう話じゃないですよ!?オイラの船頭がいいとかでもなく・・・w


こういう潮で、この地形でココにいそうだ!とか、ここで食いそうだ!とかそういう予想ね。これが当たるのがおもろかったね。えぇもんが釣れるお陰で釣り仲間も増えたし、喜んでいただける自信を持って出れるのもまた嬉しかったり・・・。


プロの遊魚にも、全然勝ってるような釣果もかなりありましたよ!ホント・・・。







去年の出来事BEST5



5位・・・イノシシに話かけてしまったw

(昨年1月22日の日記)



5位タイ・・・カモメを釣ってしまい、噛みつかれたww







4位・・・メバルPOINT、発見!!!




3位・・・遠征アオリPOINT、発見!!




2位・・・釣りバカ仲間が増えた(POINTを見つけたおかげで誘いやすくなったのもあるね!)










1位・・・








デデデデデデ・・・・・






デン!















勉蔵、真夜中の海に転落ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



やっぱりコレ!コレしかねぇ~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



もう、ぶっちぎりのインパクト事件でした。








今年もジャンジャン吊るし上げるけぇ~ねぇ~ヨロシク!!


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン