カワハギをみんなで行って・・・ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

6日・・・別府湾カワハギに6人でGO~。(鯉君、鉄工JR&その彼女、溶接師匠、溶接弟子、おいら)


前の日に風が強いしうねるし、ダメだろうと思って電話したら・・


船頭「行くよ~5時出船です。」


オイラ「マジ??行くの??」







で、、朝4時に徳山のかめやに集合して、港に向かってたら・・・


船頭「あーーもしもし、スティンガーさんですか??」


オイラ「そうそう!」



船頭「今日はきちゃダメですよ。」



オイラ「えぇ~~~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もう来てますよ。」



船頭「今日は、かえって~!」








しかし、きちゃダメは無いやろww 何か他の言い方頼むわ。来ちゃダメってwwww


そんなこんなで引き返し~っておい!凹むわ!!!!







今シーズンのカワハギ・・・1勝2敗(勝ちは行けた数。負けは行けなかった数)


釣れる釣れない以前の問題なのだ(泣)











んで、これじゃ収まりつかんってことで、溶接弟子さんとアオリにGOGO!


おいらの田舎に・・・・。徳山が朝の4時だったので、うちの田舎に着いたのが7時半くらいでした~ww


んで・・・・


彼は、上手でした。頼りになるわぁ~。


前半戦はイーブンくらいだったけど後半戦に12-1くらいやられて(?)








結果:オイラ15、溶接弟子25の合計40杯くらい~~ヾ(@°▽°@)ノ

1杯でかいのがおるでぇ~~




たくさん釣れて、たくさん食べれてよかった。


しかも、苦手のエギング・・・・やっぱりもう少し勉強が必要だww





反対側から撮ってみた。画像がきれいだとおもしろいなぁ~↑↑


10月8日は、会社の釣り大会~。


デンゴのオンパレード~~~!!!


生簀のある船だったのでアジはうまかった~!!!


でも、さばくの面倒・・・。


結果:デンゴ50



デンゴの写真はねぇ~よ!雨だし・・・。恥ずかしいわぃ!!!