今週は悲惨☆ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は、金曜の夜に予定してたメバル・・・・



金曜雨ジャージャー



よって、中止~~





土曜は鯉君とカープ。


カープ4連勝。ヤクルト7連敗。俺が見に行ったら7連勝。


負ける要素は・・・・僕と鯉君の相性w


結果は全然おもろくもない。大敗。。。




日曜は体調悪くて寝てました~~。


真鯛ちゃん(ハニー)は、「ここにいてもつまらん!!!出て行く!!」って出て行きました・・・




競馬では、5のミンティエアーを軸に、2,7,10、12、18に3連複で流しました。(10点も買ったよ~~)


すると・・5のミンティエアーが、2、7,12に次々刺されて、死亡!!!!


特に、穴としてちゃんと12を買っていたのに・・・・その12が5を刺しちゃってハズレっていうのがめっちゃサエン・・・。



なんたる悲劇の連打・・・・。