えぇ船じゃと・・・ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は鉄工社長の船で5人でGO!(俺、真鯛ちゃん(ハニー)、社長、社長JR、JRのハニー)


狙いはメバルなんだけど、社長は船が好きでPOINTなんて知らない。


んで、わしの知ってるPOINTにGO!


奈沙美→風が強く危険なんで無理


黒髪→先客あり。隣につけるも、潮が動かん!


親休の鼻→風がつよすぎ!(社長POINT) 2匹


我島東→西につけて沈黙!


黒髪西→風裏でポカポカヽ(゚∀゚)ノ< アヒャ(社長POINT)

 

楽なのでここで飯食ってボケーっとして、あまりに釣れないからそこで流しをすると・・・・イソベラの猛攻で釣果UPヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



寒かったし、釣果も寒かった。




それでも真鯛ちゃん(ハニー)曰く「船がいいから寒いと非難できるし、あの船で今日くらいの時間で行くなら楽しいな☆」


僕的には、昼からのあの感じはとてもGOODやったけど、もっと広くアバウトな釣りでも釣れるPOINTが欲しいな・・・と(笑)


社長とJRには、お世話になりましたm(__)m








メバルなどはピンPOINTにいる。


この岩の陰とか、この藻の際とかブロックの周りとか・・・。


更に型が良くなれば、潮もずっとシビアになってくる。


ぐっさんに釣らせてもらったようにGPSに入れておいてバリ!!っと船を合わせるようなことをしないと「裏切りの広島湾ww」では通用しないのではないだろうか・・。

前回のO川釣具の時もそんな目にあったし・・・。



誰でも釣れるようなPOINTを持っておきたいな~と痛感した今日でしたぁ☆



結果:数えてないけどさっぶぃ(。´Д⊂)