久々にヤラレタ・・・_| ̄|○ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週はMY田舎へサバ・ハゲ狙い。(WITH 真鯛ちゃん(ハニー))


前回行ったバンガローの鼻の南側POINTへ。


船はすごいたくさんいるのでかなり期待は高まるが全然ダメ。


潮がかわれば食うかと思っていたけどそれもなく朝6時に起きたのに、2時くらいまでカサゴ1匹_| ̄|○




2時半くらいにサヨリが寄ってきたけど、2匹で終了~_| ̄|○




潮が緩む4時まで粘ったがダメで帰ろう~ってことに。


その瞬間・・・・







ガン!!!








ぐぐぅ~~!!!!!






で・・・・でかい!!





真鯛ちゃん(ハニー)がタモ入れして、44~45cmのチヌ。





でか!!!!!











チヌ狙いなら1発逆転なんだけどね~。


帰りに釣具やに寄ったら、今は北側だよ。との事。






会社休んでリベンジしたる・・・??(`Д´≡`Д´)??