ボチボチかな・・ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

8月20日の日記


今週は満月の大潮。干潮が朝の4時。


だいたい23時からつり始める僕にとっては最悪の潮である。しかも、予報は12時から雨。


ずっと、晴れていたので雨の心配なんて全然してなくって、ビールを5本も持っていく(飲めないくせに)


雨は降りそうで降らない。そのためにずっと、曇り。いい感じになってきた。


でも、食わない・・・


場所を少しずつ替えてやってみるもダメ_| ̄|○


そうこうしてるうちにアンカーが筏のワイヤーに引っ掛かった感じで途中まで上がるが上がらない状態になってしまう_| ̄|○




仕方ないのでそこでやることに・・・(場所は筏の脇の岩場)


しかし、そこがよかった。場所は全然動かないし、目の前には大きな岩がある。

そこで入れ食い!!


ひさびさに24CMくらいのメバルも釣れた(刺身は激ウマ!!)


結果:メバル48匹(リリース10匹)