やって参りました夏フェスだぜ!!
でも
なんかちょっと涼しい。
ちょっと前まで本気で暑さが殺しに来てると思ってたけど
いなくなったらなったで寂しいのが夏というものなのだな(*・ω・)
甲子園もベスト4辺りが決まってきた。
今年はあんまり見れてないのが残念、頑張れ高校球児!
さてサマーソニック。
マリンステージという事でスタジアムライブが続いておりますが
何より天気が最高過ぎて気持ちよかったーʕ•ᴥ•ʔ
思い起こせば第2回、大学の奴らと来て
当時は携帯とかすぐ電波ダメになっちゃうから迷子になって
とりあえず1番上からステージをぼーっと見てたんだよ。
風がとても気持ち良くてねー。
そん時にOCEAN COLOR SCENEってバンド見て
まったりしながらこんな良いもの見れるなんて最高だな!!って思ったのが今でも思い出されます。
てことは
今日1番上で見てた人もbacknumberいいなぁって思ってくれたかもしれないな!
曲知らなくても空気感とか雰囲気ってとても大事。
フェスの楽しみ方は見たいアーティストガンガン見るのはもちろんいいけど
名前もぼんやりしか知らないけどって思いながらのんびり見るのも贅沢だよなーʕ•ᴥ•ʔ
INCUBUSってバンドで曲1曲も知らなかったけど
土砂降りの中めちゃくちゃ盛り上がって
知らない人達とガンガンモッシュしたなぁとか
到着直後のビールが温くて、泡が半分以上だったなぁとか。
良き思い出が沢山ですʕ•ᴥ•ʔ
すっかり自分では行かなくなってしまったけど…
フェスっていいな。
行ったことねーなって人も行ってみたら面白いと思うよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
ライブはもう…ギャンやりましたわ!
野外のライブはやはり特別。
音がすっ飛んでいく感じが最高ですわいʕ•ᴥ•ʔ
残念だったのはワンマンばっかりやってきたから
ライブが短く感じてしまったという事。
身体が長丁場仕様になってるʕ•ᴥ•ʔ
練習沢山したけど慣れなかったな(笑)
後は
スマホで撮影してる人が多過ぎたってことか。
海外アーティスト多いからOKとかじゃないですからね!
海外のライブ行ったことあるの?
俺はない!!
だから聞いた話でしかないけど
撮影OKのライブはチケット代がそもそも高いって聞いたことあるし
撮影NO!な海外アーティストも多いと聞くよ。
あくまでも聞いた話だし、アーティストに寄る部分が大きいけどね。
もちろん全員ではないし、よく知らんかったって言うのかもしれないけど
注意喚起をずーっと流したり注意したりってうるさいと思うんだよな。
でも注意されないからOKじゃないってのはなかなか分かってもらえない。
backnumberをよく見に来てくれてる皆様が我慢と言うか
目の前のライブを全力で楽しみに来てるのは良く見えておりました。
ありがとうʕ•ᴥ•ʔ流石です。
もうなー、これはどうにもならないのかなー。
結構前、写真の事ブログに書いたけど
手軽にそんなちっこい画面に収まるもんじゃないんだよな、ライブは。
見に来てるならわかるでしょー?って思うけどなʕ•ᴥ•ʔ
心に刻み込めい!!
ってことでした。
私はそんなことしませんよって人はごめんなさいね!
さあ、それはそれ。
明日もみんなに楽しんでもらえる演奏が出来ますように!!
そして第1回の思い出でも話そうかな!
沢山あるから厳選しなくちゃな。
やっぱりフェスはええのう(*・ω・)
いつまでも思い出に残る物なんじゃな!!
行こうよ!夏フェス!!
以下、パカニュース(*'∀'人)♥*+
なんと!
9月3日
拓也がボーカルやることになりました
俺はベースʕ•ᴥ•ʔ
詳しくは
まあ簡単に言うと
・拓也が曲作ったからそれやる
・俺ベース弾く
・人数が足りないからもう1人ギタリスト召喚。SUGARLUNGというバンドからケンちゃんと言うメンズがやってくる
凄く簡単に言うとこれ。
でもそこに至るには色んな思いもある訳さ。
てことでブログ読んでね!お願いします(*'∀'人)♥*+
そんな我々のチケット購入は
ポチッとなと押せばショップにいきますʕ•ᴥ•ʔ
覗いてみるだけでもオナシャス!
