パカワゴンツアーニューTシャツデザイン公募の件 | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

先日募集を終了致しましたが



沢山の応募
ありがとうございました!!






いやーやってよかったこの企画ほんとに。

正直応募が3通とかだったらどうしようか
不安な夜を過ごしたものですが…


124件のメール
263のデザイン

が寄せられました!!



想像を越える応募で本当に嬉しい悲鳴とはこの事だ!
と思った次第。
ありがたやありがたや(*'∀'人)♥*+




皆様を信じてよかった!!





結果として
どうしても1人に絞り切れなかったので3名の方を選ばせて頂きました!
選ばれなかった中にも悩ましいばかりのアイデア、デザインが多くて…
全部選んであげられなくてごめんなさい!!




とても良い物になるにきまっておりますね!
どうかご期待くだされよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ




せっかくなのでその方々をオフィシャルアカウントにて発表させていただきます!
8/19の夜!刮目せよ!ってことですねʕ•ᴥ•ʔ




グッズも固まり、リハも重ねる中でチームの士気も上がってきました!
今回もやること盛りだくさん!見所盛りだくさんです(♡˙︶˙♡)

1人でも多くの人にアルパカにしか出来ない音楽の楽しみ方をお届け出来たらと思っております。
みんな来てね!!(*'∀'人)♥*+












さあ明けて本日はサマーソニック東京&大阪!
やったるでーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ