37ちゃい | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

ついこないだ大学を卒業した位の気持ちですし
特に何も変わってない気もしますけど
すっかりアラフォーに突入。
ブログのランキングもアラサーから変えなくてはʕ•ᴥ•ʔ







と言う事で
37回目の6月9日を迎えられました(╹◡╹)
皆様の温かい声が聞こえて来るようです。
ありがとう。
プレゼントはいつでも受付てますんで
全然タイミングなんて気にしないで良いんですのよʕ•ᴥ•ʔ






あ!忘れてたーみたいな
ドラマの働き過ぎみたいな設定も
あ、忘れてました!?的な部下もいないので
自分で言っていくストロングスタイルですʕ•ᴥ•ʔ






去年は


チェンジ36とか言って
禁煙してみたり
後半からジムに行ってみたり

なんか色々やってました。




禁煙は実際成功したと言っていいし
ジムも引き続き通ってるし


ぼちぼちの成果を上げている模様。





て事で今年もなんかやったろかなー
と思ってますが


1番最初に
酒をやめる

ってのを考えたんだけど
付き合いもあるしね。
普段飲まないとは言えちょい厳しいなと。
うんこれは仕方ないこれは。







音楽部門で言えば

シンプルに楽器が上手になりたいし
歌ももっと上手になりたい


位なんで

楽器をよりなんとかする

かな(╹◡╹)


元々ベースもやりたいし
最近はパーカッションに興味津々。
パソコンを使っての音楽も覚えたい。



なんだ、やる事沢山あるな!


仕事もどんどん募集してますけどね!!




あ、

延長線上に秋口辺りからなんか起きそうなんで
頭の片隅に入れといてくれればʕ•ᴥ•ʔ





音楽とは別で言えば


•整理整頓
•栄養バランス
•いよいよ目標値の体作り



どれも難しいですけど
シンプルに
断捨離と自炊とトレーニング

後ブログの更新とかね。




つまり
ちゃんと丁寧に生きなさいって事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
難しい!!





一先ず
新しい事に挑戦する事を
恐れない人になりたいなぁと
思ってます。




なんか始めたらまたなんか言ってるな
くらいに見ててくれればと思います。
今年もよろしくでやんす\\\\٩( 'ω' )و ////







{0BB6F13F-C6BC-4475-A2F9-00BD2CB8B597}

急にめんとりショップと私



もちろんカナヘイも好きですが。



なんか画像つけようかなと思ったところ
これが出て来ましたんで(╹◡╹)
深い意味はありませんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


て事で37歳の私をたくさん応援よろしくお願いします!