クロスオーバー弾き語り | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

{84E99DFC-A613-481E-97B7-2699101F48B6}




やって来ました弾き語り(๑╹ω╹๑ )






弾き語り楽しい!!





カバーが多めとなっておりますが
色々やりたいぞ!

流しみたいになって
「一曲いかがです?」

とかやってみたいもんです(╹◡╹)






次のライブが決まってまして
なんとツーマンですよー⊂((・⊥・))⊃
日程はまた後日(知ってる人は見て見ぬ振りをしてください)


長めにやれそうなので良かったら是非
遊びに来て欲しいですね!
なんかコラボとかも出来たらやりたいね(╹◡╹)









そして



気付いたんすけど




当日の写真これしか撮ってなくて




すごく地味な感じなんで



{6A0B22A8-31C5-476B-A818-3745875B25FC}






スクラッチが外れておちこんでいる
自分の写真を特に意味もなく
貼っておきますね(๑╹ω╹๑ )







写真撮る癖ほんとつかないなー。
最近じゃ撮ってなんかに載せたら
すぐ消しちゃってるもんねʕ•ᴥ•ʔ
動物とかいればまた違うんだろうか?
絶対飼えないけどʕ•ᴥ•ʔ





9月の弾き語りにおきましては
皆様よろしくお願いしますねー(╹◡╹)