赤いストラト | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

初披露のライブでしたʕ•ٹ•ʔ
毎回毎回ちゃんとできるかなって
心配に継ぐ心配。





折角生み出した一曲ですもの。
大事に大事に育てて行きたい。
みんなに長く愛してもらえるようにʕ•ٹ•ʔ










ナイス対バン









真面目に練習してますよ我々










素敵です










知らない対バンさんとやるのは
緊張するけど
世の中にはいいバンド沢山いるし
みんないい人で助かりますʕ•ٹ•ʔ




クイント、ツアーお疲れ様でした!
また必ずやらざるを得ないでしょう。
昨日でまたお互いの距離が
近くなった気がしますʕ•ٹ•ʔ




ウニフェス依頼だったけど
どんどんかっこよくなるね!
うちも負けてられん(๑•̀ㅂ•́)و✧







さて
個人的三連戦初日無事に終わりました。

今日だって、今日も今日とて

命を賭してʕ•ٹ•ʔ

みんな楽しんでってね!!