私的な備忘録代わりの月例記事です。
※青い太文字をクリックすると当該記事にジャンプします。


まずはアクセスの上位10記事から(単独記事のみ)。
※(★)印は過去記事。


荒野の果てに 山下雄三  
(★)2007年9月


私の記事アクセスランキング(2008年8月)


あかね雲 川田ともこ
(★)2008年1月


シリーズ「仕掛人~仕事人」主題歌/挿入歌のまとめ
(★)2008年3月


ひるの歌謡曲


二人の銀座 山内賢 和泉雅子
(★)2007年7月


あの場所から 朝倉理恵
(★)2008年2月


ママはライバル 岡崎友紀


ひたすらのんびり飯田線


私が選んだあなたです 五十嵐夕紀
(★)2008年8月


9月も④の企画関連記事が、①・③とたくさんのアクセスをいただきました。
このシリーズ番組のファンの方が多いことが実感できます。
※でも私の記事の内容がチープでごめんなさい(汗


⑥は不思議と前からよくアクセスいただきます。
マコちゃん人気が根強い、というところでしょうか。


⑦は9月に突然アクセスが増えました。
朝倉理恵さんが巷で話題になっているのでしょうか。


一番嬉しかったのは⑩。
この曲についてはかなり想いをこめて記事にしました(苦笑)。
自己満足だとは自覚しつつも、ここ最近ではトップクラスの(笑)お気に入り記事。
記事がお気に入り、というよりはこの曲を歌う、五十嵐夕紀さんがお気に入りなんですね(笑


では、10位以下にランクされている過去記事は以下の通りです。


池上線 西島三重子  
(★)2007年9月


絶唱 舟木一夫  
(★)2008年5月


夜空の慕情 小沢深雪
(★)2007年11月


衛星映画劇場「嵐を呼ぶ男」視聴メモ
(★)2008年8月


演歌チャンチャカチャン 平野雅昭(再び)  
(★)2007年5月


悲しみは駆け足でやってくる アン真理子
(★)2008年2月


<22>武道館でジョイントを まりちゃんズ(再び)  
(★)2007年5月


<23>若葉のささやき 天地真理  
(★)2008年5月


⑪・⑯は私の記事の中ではロングセラー(笑)ですね。


舟木一夫さん関係の記事もよくアクセスいただきますが、9月も⑫が上位アクセスでした。


④の企画記事では⑬が9月にたくさんアクセスしていただきました。
これまであまり目立たない記事でしたが、小沢深雪さんが9月になって注目されたのでしょうか。

この⑬の曲、④のシリーズの中でも大好きな部類に入るから嬉しく思っています。


そして⑮。
しばらく記事の投稿をお休みしようとしていたのに、8月に衛星放送でこの映画が放送されて、もう嬉しくて記事にしなくてはいられなかった(笑)というものですから、その記事が9月になってもたくさんアクセスいただいたのは嬉しいですね。


⑲はモバイルからのアクセスが多かった記事。
私の記事、モバイルからだとつまらないでしょうから、よくぞお越しいただきました、というところです。
お越しいただいたけれど(期待はずれで)すぐお帰りになった、ということでなければいいのですが(汗


<22>は謎の上位アクセス(汗

このまりちゃんズの記事の次に、真理ちゃんの記事<23>がランクされているのは、なんだか出来すぎのような偶然です。


また11月に入ったら、備忘録代わりに10月分の結果を月例記事として投稿します。


では~♪


16925 7402