こんにちは!

 

叶えるための運動習慣・産前産後ケア

弾む健康美トレーナー・産後指導士

なつき ですニコニコ

 

 

コロナウイルスによって

江南市スポーツセンターのフィットネススタジオも閉鎖されていましたが

ついに7月からまた再開することになりました。

 

 

妊娠をきっかけに講師代行をお願いしていましたが

 

 

当初は新生児の娘を連れてのレッスンを予定しておりましたが

コロナウイルスという予期せぬ出来事に

私自身も真剣に考え、このタイミングで講師をバトンタッチしていきたいと思います。

 

 

木曜 バランスボールエクササイズ 平原 綾香 先生

 

火曜 親子ふれあいバランスボール体創 小塚 美奈子 先生

 

です爆  笑

 

 

私のレッスンを楽しみにしてくださっていた方には

大変申し訳ないと思いますが

 

素敵な先生ですのできっと楽しいレッスンを繰り広げてくださいます!

 

 

私が胸を張ってお勧めするお二人の先生ですので

新しい風をまた楽しんでいただけたらと思います。

 

 

江南市スポーツセンターで出会ってくださった皆様。

今まで本当にありがとうございました。

imageimage

imageimageimageimageimageimage

なつき