こんにちは爆笑

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
看護師、保健師、元糖尿病療養指導士
なつきですウインク
 

4月の環境の変化も
落ち着いてきましたでしょうか?ニコニコ

GW明けからバランスボールはじめませんか?
今までバランスボール続けてこられた方も
運動習慣
続けていきましょう照れ音譜
 

 
【ママニコ☺︎バランスボール】
【場所】 Bino一宮展示場
【住所】一宮市開明字馬保里61-1
 
【日】
             5/7→終了
  5/14→残席2
  5/21 講師都合でこの日はありません
  5/28→残席3
 
【時間】10時半〜11時半
 
【料金】1レッスン 初回1000円、通常1500円、
(保険料、ボールレンタル料込み)
ギムニクマイボールあれば−300円
 
【対象】産後1ヶ月以降、運動許可得られた方
 
【ママに嬉しい内容】
見守り託児のママフォローの方がいます!
ママが見えるキッズスペースで遊んでいてくれますよ✨ママと一緒がいい子は一緒にいてもオッケーですウインク
 
●少人数制で温かい雰囲気です
 
●展示場ですが、3人のお子様をもつ責任者さまがとてもママに優しい!
なので汚さない配慮だけしていただければ、
お子様のお菓子等あげても大丈夫です👍
 
など支援センターが近くにあるのでお子様そのまま遊びに行けます
 
●尾西公園、奥町公園など公園も近くにあります
尾西公園は最近遊具新しくなりましたよ
 
●サイゼリア、ガスト、サガミ等食事処も近くにあります。運動後ちょうどお昼も過ごせますねお弁当
 
●一宮駅、木曽川イオンも車で走れば近いので便利!一宮駅にも支援センターありますよ✨
第1、第3月曜日は休みなのでご注意下さいね!
 
ピンクハートこんな方へオススメピンクハート
星楽しく運動したい方
 
星イキイキした自分になりたい方
 
星自律神経整えたい方
 
星体型気にしている方
 
星お子様保育園、幼稚園の間お菓子ばかり食べてしまうことに罪悪感感じている方
私がそうでした笑い泣き
 
星最近運動不足と感じている方
 
星お子様連れてどこ行こうと悩んでいる方
 
星お友達と一緒にお出かけ前に運動したいなと思う方
 
お子様もママもニコニコが1番ですおねがい
 
月曜日は週の始まり!!
ここで体力つけて、エネルギーチャージ!
最高のスタート切りましょうおねがい
 
【予約、お問い合わせ】
natsuki_watanabe0603@yahoo.co.jp
 
1.お名前(ふりがな)
2.同行されるお子様お名前(ふりがな)
3.希望日 
4.ボールレンタル有無
5.質問等
 
お手数ですが
メール連絡お待ちしております爆笑
 
24時間以内に返信ない場合は上手く送ることができていない可能性があるので、再度ご確認下さい。
 
 
{62AC3C7F-DD69-4103-90F0-5807E8852F5D}
 
{C8C0035A-1CA4-4848-BB4B-D11852B10B68}
 
{365ED3FE-E158-444D-B0AF-694DCC22F714}
 
{596673D4-BBE6-4ECC-A853-5B4FB3CFFE20}
 

 
ママの笑顔は家族の笑顔
 

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
看護師、保健師、元糖尿病療養指導士
なつき