6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

   

 

 

こんにちは~

 

6月に入ってから、すでに真夏のような日が多くありません?クーラーをつけていても涼しくなりにくく💦

 

最近、お友達にも熱中症と言うほどでもなく、やや熱中症という、若干気持ち悪くなってしまったという方が沢山います。

私も半日ぐらいで治る程度の軽い熱中症かな?というものに何度かなりました。

今すでに、このような状態なのに、今年は「ラニーニャ現象」が日本に起きる可能性がとても高いらしく、夏は日本でも40度以上になる可能性があるそうです。

 

 

 

恐ろしすぎる・・・

停電になる可能性もありますよね。

 

 

 

 

とにかく、後で涼めばよいや、ではなくて、はじめから暑くならない対策をしないといけないと思っています。

熱中症になったあと、停電の可能性を考えたら、最初から熱中症にならないようにしなければ。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

毎年なのですが、冷感ルームウェアを着ています。

2年ほど前から愛用しておりまして、裸よりも冷感のこちらを着ているほうが涼しいのです。

 

image

 

一番涼しいのはショートパンツVer。

 

 

 

 

黒の長ズボンVerも持っており、そちらは犬の散歩も行っています

 

 

 

バレッタはこちら。

 

 

 

 

 

 

で、、、私は家の中ですし、これでいいんじゃないか?と思っているのですが

息子から、パジャマでうろうろするな、と言われ( ゚Д゚)

 

パジャマじゃないんですけど。

 

 

 

昨年黒のロングズボンを着ていた時は何も言われなかったのですが、

色とショートパンツの印象でしょうか?

 

 

 

 

その点、

こちらは大人っぽく、部屋着感がないので、何も言われませんでした。

 

色の影響かしら?
涼しさは上記のほうが冷感具合が強いのですがこちらも涼しくもあり。

 

 

 

 

 

 

下着の冷感タイプ初めて使わせていただきました。

累計1,230,000枚突破のグラモアブラから、待望の涼しいタイプが出ました!

 

 

 

 

 


脇高で脇肉をしっかり集めてパッドなしでもバストアップでき、
さらにひんやり触感の夏ブラです。
 

 

 

お値段もそれなりなので、レースも美しく、見栄えも良いです。

 


 


今50%オフになっています!
5480円⇒2740円
couponはこちらです。
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン明日で終わりです。

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

夏は暑いのでシースルートップス。

image

 

image

 

 透け感があると、今風のニュアンスになりました。

 

 

本日23:59まで、

coupon利用で1枚992円でご購入できます!

couponはリンク先の上の方にあります。50%オフクーポンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

今話題の傘型サンシェードが驚くほど涼しい!

傘をフロントガラスに向けて、傘を開くように手で、取っ手部分をおして、開きます。

image

 

 

これだけで社内がフロントガラスだけなのに暗くなるのです!

そして温度が一気に下がる!

これはシェードシートでは感じたことのない冷感!

image

 

 

ぴたーっとフロントガラスの隅々まで密着するというか、ただのシートではこのようにくっつきませんので、

隙間がまるで違いますし、

 

 

 

 

 

 

 

シートの素材も、こちらの商品は

SPF50+、UV99%カット、遮熱、遮光!

6層高分子材料で、

他の商品よりかなり涼しいそうです。

 

 

 

 

 

あまりの涼しさに驚きました。

ここまで涼しくなると思っていませんでした。

 

使用すると40度違う問うのが本当に一瞬でよくわかりました。

 

 

 

格安でエアコンクリーニングできます!

 

オムロンさんのHPによると

エアコンの内部に、トリコスポロンという、夏型肺炎の原因カビがあるそうです。

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングしてカビを除去!

11600円⇒7980円

とてもきれいになりました!

詳しくはこちらでレポートしました

 

真っ黒!これ黒カビなんですってーゲッソリ

image

 

 

この砂鉄みたいのが黒カビ。

image

 

バケツも

image

げぇぇぇぇえゲロー

 

 

 

 

 

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

 

 

1時間10分ほどで完了!

 

 

夏にクーラーを使っていこう、お掃除されていない方、夏にクーラーを稼働させる前にお掃除されるのが良いそうです。

 

 

そっち〜の読者様で、

おまかせマイスター15%OFFクーポンをいただきました。

 

▼以下利用方法と案内詳細

【プロモーションコード(クーポン)の利用方法】

1. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します

2. プロモーションコードの入力欄にコードを入力

3. 内容を確認して注文

 


------------------------------------------
プロモーションコード:
Tfkykg

・注文期限:2024/6/23(日) 23:59まで

・作業期限:2024/7/31(水) 23:59まで

・割引率:15%OFF

対象サービス:おまかせマイスターのみ
------------------------------------------

 

▼こちらからご予約できます!!

夏になりクーラーを本格的に使う前にぜひ~~~~!!!

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓