6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

  

こんにちは~♡

 

 

一昨日ブログで、車のサンシェードについて書きましたら、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓

今大人気の、車のサンシェード使ってみたら想像の10倍すごかった!

 

 

 

ふと自分のブログの写真を見ると、

ハンドルと、日除け部分が、

白く汚れていて汚い!!!

 

 

 

 
 
車の中に洗浄用シートを乗せていて、週1ぐらいで拭いているのですが
すぐに手にぬった日焼け止めで汚くなります。
 
 
毎回拭き取ればよいのですが、黒いレザーについた白い日焼け止めって、

ただのウェットシートでは落ちないので洗浄剤入りのシートで

 

 
さっと拭くのではなく、
結構ごしごし拭きます。そのため、レザーは確実に傷めているはずです。今のところ変色はしていませんが。。。

 

 

レザーの変色を気にして、週1程度まにしていましたが、

ここまでの汚いとさすがに幻滅。

 

 

 

 

 

手の日焼け止めがこんなにハンドルなどにくっつくかといいますと

手の甲側にしか塗っていないのですが、このようにグリップを握るときなど、指の側面についている日焼け止めなどが付いてしまいます。なのでハンドルをきれいに使うには、手には日焼け止めを塗らないのが一番!

 

 
 
 
それで、普段はこちらの日焼け止めのアームカバーを使っているのですが、

 

こちらだと指先のUVカットができないことと、

 

 

 

 

 

車の運転をされる方、お分かりいただけると思うのすが

手袋をして運転って違和感ありません?

手とハンドルの間に布が入ると、滑り、厚みもでますし。

 

 
そこで、いつもこのように手が出るようにまくり上げてしまっています。
日焼け止めを手にぬりたくなる
ハンドルが汚れる
 

 

 

 
 
 
とはいえ、手に日焼け止めを塗らないのも嫌ですよね。。。

 

 

でも、いわゆるアーム用の手袋って、おこのように手の平の部分までカバーしてしまうので

車運転するかたお分かりかと思いますが、手の平をカバーされると運転しにくくないですか?

 

 

で!!!

 

こちら買ってみました!!!

 

 

 

 

車だけではなく、自転車や、ガーでイングの時にも快適だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

素材も、さらっとして気持ちよさそうです!

 

 

届いたら感想をブログに書かせてくださいませ~

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

今話題の傘型サンシェードが驚くほど涼しい!

傘をフロントガラスに向けて、傘を開くように手で、取っ手部分をおして、開きます。

image

 

 

これだけで社内がフロントガラスだけなのに暗くなるのです!

そして温度が一気に下がる!

これはシェードシートでは感じたことのない冷感!

image

 

 

ぴたーっとフロントガラスの隅々まで密着するというか、ただのシートではこのようにくっつきませんので、

隙間がまるで違いますし、

 

 

 

 

 

 

 

シートの素材も、こちらの商品は

SPF50+、UV99%カット、遮熱、遮光!

6層高分子材料で、

他の商品よりかなり涼しいそうです。

 

 

 

 

 

あまりの涼しさに驚きました。

ここまで涼しくなると思っていませんでした。

 

使用すると40度違う問うのが本当に一瞬でよくわかりました。

 

 

 

格安でエアコンクリーニングできます!

 

オムロンさんのHPによると

エアコンの内部に、トリコスポロンという、夏型肺炎の原因カビがあるそうです。

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングしてカビを除去!

11600円⇒7980円

とてもきれいになりました!

詳しくはこちらでレポートしました

 

真っ黒!これ黒カビなんですってーゲッソリ

image

 

 

この砂鉄みたいのが黒カビ。

image

 

バケツも

image

げぇぇぇぇえゲロー

 

 

 

 

 

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

 

 

1時間10分ほどで完了!

 

 

夏にクーラーを使っていこう、お掃除されていない方、夏にクーラーを稼働させる前にお掃除されるのが良いそうです。

 

 

そっち〜の読者様で、

おまかせマイスター15%OFFクーポンをいただきました。

 

▼以下利用方法と案内詳細

【プロモーションコード(クーポン)の利用方法】

1. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します

2. プロモーションコードの入力欄にコードを入力

3. 内容を確認して注文

 


------------------------------------------
プロモーションコード:
Tfkykg

・注文期限:2024/6/23(日) 23:59まで

・作業期限:2024/7/31(水) 23:59まで

・割引率:15%OFF

対象サービス:おまかせマイスターのみ
------------------------------------------

 

▼こちらからご予約できます!!

夏になりクーラーを本格的に使う前にぜひ~~~~!!!

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓