6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

 

今日は超若い先生のお教室に行ってきました🩷

お若いといっても、指導力ばっちりあり、熱意もあり、素敵な先生です。

 

すごくかわいい~♡って思うのは、

ここまで年が離れているからなのですかね?

今日もレッスンが終わって、先生が「私も疲れたー(先生は朝からずっとレッスン続き」

って足をトントン叩いている姿が本当にかわいかった~~!!

 

 

 

さらにお教室に駐車場があるので便利ー!!!

 

 

で、レッスンを受けたあと、パドドゥをされている、先輩とお教室出たところで立ち話をしていたら、、、

 

 

すごく美しい若い男性(20代前半)が、

先輩に近づいてきて、

 

 

 

「◯◯さん、こんにちは」

 

 

と爽やかに挨拶されるじゃないですか!

 

 

 

私「今のイケメン誰ですか?」

 

 

 

先輩「パートナー」

 

 

パ、パ、パ、パ、パートナー!?!?

何それ、事実婚ってこと?ホ◯ト?

ちょっとちょっと、、、どういうことなの!?

聞いちゃいけないやつ?

 

 

 

羨ましいやら、疑わしいやら。

 

 

とにかく頭の中

 

 

「?????」

 

 

そしたらね、、、

 

 

 

パドドゥっていう、上級者&お金がかかるのですが

(1回の発表会で1つのバリエーションで20万ぐらい)

男女ペアで踊る踊りがあり

 

 

▼パドドゥとはこれ~

 

イケメン王子様に愛されてる~って感じですよねぇドキドキ

 

 

そのパートナーなんですって!!!!

 

 

 

 

 

ぎゃーーーー❣️

 

おったまげぇぇぇぇ‼️

 

 

 

こんなにカッコ良いダンサーと踊れるのですか!?!?

 

 

 

 

 

 

しかも立ち居振る舞いが

 

「ザ!王子様」

 

 

 

このリアリティのない感じがまた、

素敵💓

 

 

私の好み、2次元なので、

好きな男性のタイプは?なんて聞かれたら

略奪婚の

イシャカン様!

 

と答えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

漫画課金がやばい😅

 

 

 

 

ご存じですか?

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で、王子様とお姫様なので

バレエの中でしか再現不可能!

 

 

 

 

で、、、、

 

 

パドドゥ。

 

これぞ、大人バレエの最高峰の楽しみ。

イケメン現役ダンサーとのパドドゥドキドキ

 

 

 

 

しかもこんなにかっこよいとはぁぁぁぁぁんちゅー

 

 

ドキドキワタスの理想ドキドキ

180cm以上

筋肉質

小顔

歯並びがよい

言葉遣いがよい

超絶イケメン(←私好みのハーフ系イケメン)

 

 

って、読者さん

何聞かされているのだか(笑)

 

 

 

 

 

 

見かけただけなのに、

 

悶絶したわぁラブキューン

 

 

 

先輩いいなぁ~ちゅー

発表会みにいこ。

 

 

 

 

 

さて現実に戻って、帰ってきて遅いランチ。

 

肉を焼いて、

 

 

 

キャベツをいれてヤマザキのお皿で食べる(笑)

 

もちろん、カブちゃんのお肉もありますよ~

 

 

 

食後はカブ子の歯磨きタイム。

 
 
 
 
コーデです。

 

image

コーデはこちら

バッグは大人気のロシェ

 

image

 

 

 

 

 

届いたその日から使えるぬか床。

左が1キロ、右が1.5キロで芳醇という高級Verです。

image

 

どちらも素材は国産で糠が無農薬&無添加なのです。

無農薬の糠がスーパーに売っておらず、こちらを毎年使っております。

 

 

 

 

米ぬか(秋田県大潟村産有機栽培・JAS認定※放射能検査済み)

天然塩(白いダイア新潟産)

にんにく(青森産・有機栽培)

生姜(高知産・有機栽培)、日高昆布(北海道産)

鷹の爪(丹波産・有機栽培)

椎茸(埼玉産・原木栽培)

タッパー容器(国産)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完熟した糠を容器に入れて、お好みで付属の昆布や唐辛子をいれて野菜をいれて、1日でぬか漬けができます。

 

 

私はナス、人参、ゆで卵をいれました。

 

しかもたねたのぬか床は、独自の製法により毎日混ぜなくてもOKなんです!

ずぼらな私にもピッタリです。

 

 

 

 

 

 
5月23日までパイナップルが入っています~

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

格安でエアコンクリーニングできます!

 

オムロンさんのHPによると

エアコンの内部に、トリコスポロンという、夏型肺炎の原因カビがあるそうです。

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングしてカビを除去!

11600円⇒7980円

とてもきれいになりました!

詳しくはこちらでレポートしました

 

真っ黒!これ黒カビなんですってーゲッソリ

image

 

 

この砂鉄みたいのが黒カビ。

image

 

バケツも

image

げぇぇぇぇえゲロー

 

 

 

 

 

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

 

 

1時間10分ほどで完了!

 

 

夏にクーラーを使っていこう、お掃除されていない方、夏にクーラーを稼働させる前にお掃除されるのが良いそうです。

 

 

そっち〜の読者様で、

おまかせマイスター15%OFFクーポンをいただきました。

 

▼以下利用方法と案内詳細

【プロモーションコード(クーポン)の利用方法】

1. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します

2. プロモーションコードの入力欄にコードを入力

3. 内容を確認して注文

 


------------------------------------------
プロモーションコード:
8sgda3

注文:2024/5/26(日) 23:59まで

作業:2024/6/30(日) 23:59まで


対象サービス:おまかせマイスターのみ
------------------------------------------

 

▼こちらからご予約できます!!

夏になりクーラーを本格的に使う前にぜひ~~~~!!!

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓