6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

昨日ヤオコーでマイバスケットを買ってきました。

 

 

 

 

袋詰めせずにそのまあ持ちかえることができるので便利かなあと思いまして

以前からカゴ式のものに興味があったのですが昨日エコバッグを忘れたので、買ってみました。

 
 
と、昨日、

「そっち~さ~ん、ブログ毎日見ています!カブ子ちゃんのファンです」と素敵なマダムに言っていただきドキドキ

 

 

 

 

カブちゃんに

かえって早速伝えました~ドキドキ

いつもに増して、ドヤっている気がします。

 

カブ子、とても我慢強い子で

 

 

例えば料理やおやつの撮影中。

美味しそう、ほしい!と思っても

image

 

 

くうくう鳴かないのです。

 

image

 

ただじっと見つめるだけ。

image

 

 

こんな風に、無言でずっと耐えているので

可哀想になり犬用のおやつをあげるのですが(肉球の上で転がされている飼い主です)

 

image

 

 

 

さらに、昨日バレエから帰ったら少し調子が悪く

そのままお風呂に入りましたら、

お風呂の前で私の事を心配そうに待っていました。

 

image

 

 

 

カブ子のような立派すぎる子が

我が家にやってきたのが本当に奇跡です。

 

 

ルンバをかけると、自分のおもちゃなどを自分のベッドに自分で運びますし。

image

 

 

おとうしゃんが息子を喧嘩をすればすぐに止めに行きますし。

 

image

 

 


カブ子ってなんでこんなに立派なのかと。

うちの家族。全員ダメ人間なのでカブ子頑張らなきゃ!と気負いして無理しているのではないかと心配です。



 

 

 

さて、昨日ダンボールニットに合わせていた

ヘアアクセなのですが

 

 
 
 
こちら、モデルさんのヘアぐらいの短さのほうが、おしゃれ感がありますよね。
 
発表会もありお団子にできる量と思って長くしていますが、はやりもう少し短い方がいいなぁと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールニットとは、ダンボールのような構造のニット生地のことで、表面と裏面を中糸でつなぎ合わせて編まれており、ソフトかつストレッチ性に優れていて、パジャマのような着心地の良さ。

 

もっちりとした見た目からは想像できない軽さで快適な着心地の素材。
レーヨン混なのでシルクのような上品な光沢感となめらかでしっとりとした肌触りが特徴です。
セットアップとしてだけではなくそれぞれ着回しの効くアイテムです。
 

洗濯も脱水をかけただけで乾いた?かのよう(笑)

セットアップ:ダンボールニットワンピ

本革バッグ:
 
 

 

 

 

3960円⇒クーポンで半額 1830円

↓↓↓↓↓↓
イベントバナー

 

 

 

 

 

 
5月23日までパイナップルが入っています~

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

格安でエアコンクリーニングできます!

 

オムロンさんのHPによると

エアコンの内部に、トリコスポロンという、夏型肺炎の原因カビがあるそうです。

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングしてカビを除去!

11600円⇒7980円

とてもきれいになりました!

詳しくはこちらでレポートしました

 

真っ黒!これ黒カビなんですってーゲッソリ

image

 

 

この砂鉄みたいのが黒カビ。

image

 

バケツも

image

げぇぇぇぇえゲロー

 

 

 

 

 

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

 

 

1時間10分ほどで完了!

 

 

夏にクーラーを使っていこう、お掃除されていない方、夏にクーラーを稼働させる前にお掃除されるのが良いそうです。

 

 

そっち〜の読者様で、

おまかせマイスター15%OFFクーポンをいただきました。

 

▼以下利用方法と案内詳細

【プロモーションコード(クーポン)の利用方法】

1. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します

2. プロモーションコードの入力欄にコードを入力

3. 内容を確認して注文

 


------------------------------------------
プロモーションコード:
8sgda3

注文:2024/5/26(日) 23:59まで

作業:2024/6/30(日) 23:59まで


対象サービス:おまかせマイスターのみ
------------------------------------------

 

▼こちらからご予約できます!!

夏になりクーラーを本格的に使う前にぜひ~~~~!!!

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓