6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

こんにちは~♡

昨日はOKストアに行ってきました。

水曜のバレエが一番疲れるので、帰りにお夕飯にと、お弁当を買ってきました!

 

 

 

 

 

これだけ購入して3978円!

お安い

 

 

 
 

 

 

  ラスク(ぶどうぱん) 110円

 

こちらたまにパンコーナーで見かけるのですが、とてもおいしいので見かけた時は、即買いしていますラブ

image

 

 

お値段も110円とお手頃。

image

 

通常のラスクより干しブドウが入っている分、しっとりしていてクッキーのようラブ

 

 

 

 

 

  手作り照り焼きチキンピザ 628円

 

OKストアでは人気定番商品のピザ。

ピザは種類によって若干お値段が違いますが、

昨日購入したものは

 

直径30cm、8P入っており、2人で食べるのにちょうどよさそうなサイズです。

 
 
 
 
 
 
 

 

  激安なアメリカンチェリー 177g 281円

そして今回一番驚いたものが
アメリカンチェリーが177g 281円!!!
 
 
 

 

 

お安い!!!

コストコですと、

あの大きなパッケージは907gあり900g で3000円弱ぐらいなので

もし同じサイズだとしても590円ぐらいです。

コストコ、決して安くないという。

 
お味も、美味しいです。
OKでコストコサイズ907gにするとなると5P必要で、1440円です。
OKで5P買ったほうがお安い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  399ちらしずし(海鮮ビビンバ) 399円

 

 
いつも同じ容器のねばねば丼を購入しているのですが、こちらの海鮮ビビンバは初めて見かけました。
たまたまでしょうか?

 

韓国風のたれがまぶしてあるマグロとサーモン、イカが日本酒かおビール!を飲みたくなりました。

 

こちらがべ―シックな399ちらし(バラ)

 

 

 

 

  いもべにはるか 539円

 

 

こちら最近はまっており、OKストアに行くたびに購入しています。

 

 

 

image

 

美味しいですよね。ファンの方いらっしゃいます?

 

 

 

 

 

  キウイ 399円

 

 

 

 

  バナナ 100円

ってイマドキ100円のバナナってあります?うちの近所の激安スーパーでも3本198円なのに。

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

あとはアイス、冷凍フライドポテトなどを購入しました。

 

これだけ購入しtのに3000円台とうのに驚き&嬉しい~~~

 

 

48%オフで4980円⇒2080円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスと間違われれた楽天の人気バッグ「ロシェ」

 

 

 

 

 



流行にとらわれないデザインなのでフォーマルにもカジュアルにも

いつでも、どんなときでも使いやすく。

私は大人シックなゾウグレーを使っているのですが

やわらかで上質な本革生地でくたっとしたフォルムでお品がドキドキ

 

 

ブラックも持っておりましてどんだけ好きなの!という感じですが(笑)

 

 

▼写真は3年前の冬

 

 

 

 

 

高級感ありますよね。それでいてシックで大人っぽくてかっこよいです。

ファスナーはYKK製でラグジュアリー感もあり、開閉もしやすく。

 

 

 

よくハイブラと間違われます。

 

こちらです

↓↓↓↓↓

 

セゾパピさん

セールでお安くなっております。

 

 

 

 

▼70%オフになっています

▼4490円→1347円

 

 

 

 

 

 

 

 

格安でエアコンクリーニングできます!

 

オムロンさんのHPによると

エアコンの内部に、トリコスポロンという、夏型肺炎の原因カビがあるそうです。

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングしてカビを除去!

11600円⇒7980円

とてもきれいになりました!

詳しくはこちらでレポートしました

 

真っ黒!これ黒カビなんですってーゲッソリ

image

 

 

この砂鉄みたいのが黒カビ。

image

 

バケツも

image

げぇぇぇぇえゲロー

 

 

 

 

 

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

 

 

1時間10分ほどで完了!

 

 

夏にクーラーを使っていこう、お掃除されていない方、夏にクーラーを稼働させる前にお掃除されるのが良いそうです。

 

 

そっち〜の読者様で、

おまかせマイスター15%OFFクーポンをいただきました。

 

▼以下利用方法と案内詳細

【プロモーションコード(クーポン)の利用方法】

1. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します

2. プロモーションコードの入力欄にコードを入力

3. 内容を確認して注文

 


------------------------------------------
プロモーションコード:
8sgda3

注文:2024/5/26(日) 23:59まで

作業:2024/6/30(日) 23:59まで


対象サービス:おまかせマイスターのみ
------------------------------------------

 

▼こちらからご予約できます!!

夏になりクーラーを本格的に使う前にぜひ~~~~!!!

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓