6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています。大人からスタートしたバレエ歴気が付けば18年なのにドへたくそ。

 


 

こんばんは~♡

蚊取り線香っていつも少し残りませんか?

 

 

image

 

こんな風に少し。さらに途中で火が消えていたり、

 

image

 

 

あとは30分ほどついていているだけでよいので、1個まるまる使いたくないときもありますよね。

5cmぐらいで十分という時。

 

 

そんなニーズに対応するグッズを100均のキャン★ドゥで見つけてしまいました!

 

 

 

  蚊取り線香立てクリップ 100円+税

 

 

image

 

こちらの商品は
蚊取り線香の小さなかけらも、挟んで使えるのだそうです。

 

 

 
 

 

 

 

  使い方

 

 

使い方は商品のパッケージ裏にかいてありました。

 

 

 

①本品が安定する位置でクリップに蚊取り線香を挟み込みます。

②火災防止のため、蚊取り線香より大きめの陶器か金属のお皿の上に置き、平坦な場所に設置します。

③使用後は蚊取り線香立てを完全に冷ましてからクリップに付着した線香をきれいに除去してください。

 

との記載がありました。

 

 

 

 

 

 

  実際に使ってみました。

 

 

洗濯ばさみのようなクリップで、固くなく、片手で楽々開閉できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに5cmほど蚊取り線香を手で、折り、

 

 

 

挟みます。

 

 

 

 

そして火をつけました。

 

 

とてもコンパクトに設置できました。

 

 

 

 

挟んでいる部分は、燃えませんせんでしたが、1個まるまる使う事はほぼなく、
毎朝晩、5cm程度づつ使いたいので、とても便利でした!

 

 

 

 

 

▼涼しそう!クーポン利用で2980円→699円になっています!

 

 

 

▼クーポン利用で5960円→2980円

 

 

 

 

 

ジムでこちらの輪ゴムを使ってました。

 

 

普通の輪ゴムだと、生活感ありまくりますが、濡れてもすぐに乾くし、

ジムの後のシャワーでも使いやすいです。

 

 

こちらとってもオススメですラブラブ買ってよかったやつ~~~ラブラブ

4色1セットで売っていました。

腕につけても生活感がなくきれいですし。(髪の毛を結ばないときなど、腕につけている時ってありますよね)

 

▼特別価格になっています。

 

 

 

 

▼こちら涼しくてすごくいいです!クーポン利用で1000円になってます

 

 

 

最近の愛用です。パプスリーブの服。体を隠せて汗シミも見えず。

image

お尻まで隠れるのでらくちん。

 

▼クーポン利用で3980円→1990円になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

格安でエアコンクリーニングしました!

 

オムロンさんのHPによると

エアコンの内部に、トリコスポロンという、夏型肺炎の原因カビがあるそうです。

 

 

エアコンクリーニングしてカビを除去!

11600円⇒7980円

とてもきれいになりました!

詳しくはこちらでレポートしました

 

真っ黒!これ黒カビなんですってーゲッソリ

image

 

 

この砂鉄みたいのが黒カビ。

image

げぇぇぇぇえゲロー

 

 

 

 

 

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

 

ちなみにこんだけ汚れてましたけど、

リビングにしてはこのぐらいが平均的な汚れなんだそうです。

よく使う部屋のエアコンこそ汚れが激しいそうです。
 

 

▼こちらからご予約できます!!

夏になりクーラーを本格的に使う前にぜひ~~~~!!!

 

 

 

そっち〜の読者様で、

おまかせマイスター20%OFFクーポンをいただきました。

------------------------------------------------


プロモーションコード:PxZuW9
利用期間:23/6/18 0:00〜23/6/30 23:59
作業期間:23/6/18 0:00〜23/7/31 23:59
対象サービス:おまかせマイスターのみ

---------------------------------------

 

 

▼こちらからのお申し込みで適応されます。