栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 
昨晩はとんかつを作りました。
 
でも、揚げ物をすると、油の処理も面倒ですし
暑いですし、油ももったいない!
ので、いつもトースターというかIHのグリルオーナーで作ってます。

 

 

 

 

 

 

こちらのIHの下に入っているグリル。

普通にとんかつを作り、揚げるところまで全く同じ工程で、

鉄板に油大さじ2をしいて、とんかつをのせ、上にも油大さじ2程度を回しかけして

グリル中で焼くだけです。

我が家は10分ほどが程よいです。

 

鉄板の代わりに、フレーバーストーンのフライパンを使っています。

 

 

色の比較はこちらのブログで書いています。お色の比較されたい方いらっしゃったら

参考になれば幸いですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は先日届いた冷凍のワッフルをオヤツにいただきました。

手のひらスティックサイズで(スニッカーズを少し大きくしたぐらいの大きさ)

 

こんな風にお茶請けに出せるのがポイント高いですよねラブラブ

冷凍なので、必要に応じて必要な分だけ出せますし。

 

 

 
 

 

そしてこちらの岐阜県の栗

 

栗きんとんも、岐阜の栗きんとんで

とても美味しかったです

 
 
 
 
 
美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。