栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 
こんにちは~♡
皆さま営業って1日に何件ぐらい家にきますか?
私は少ない時は1~3件ぐらい。
多いときは10件ぐらいきます。
 
 
最近は7割リフォーム系
その他はちゃんとした営業さんです。

 

一時期防犯カメラをつけたあと

一気に営業(ちゃんとした営業さんまでこなくなりました)が減り1日に1件もない日が多かったのですが

あの壁の塗装の営業にきて屋根を取り替え350万を即決しろと粘った営業さんが来て以来
 
また営業が増えるという・・・
もうどこかのリストに載っているのではないかと🤣
 
 
 
 
 
 
ちゃんとした営業の方ならよいのですけど
怪しい場合って
大抵ウソをつくのです。
 
 
たとえば
今日も
 
ぴんぽーん
 
 
「どちらさまですかー?」
 
 

「通信障害についてお知らせです~~~」

 

 
 
「どちらの方ですか?」
 
 
 
 
「●●地区のものです」
 
 
 
 
「それって東京都という意味ですか?」
 
 
 
 
「そうです」
 
 
 
うそーん、そんな人みたことない。
だったら初めから東京都福祉局の●●と言わない?
怪しい・・・
 
「東京都の何局ですか?所在を明らかにしてください」
公共の方がいらっしゃるときって
大抵その地域の名称の入った軽自動車できますし、それも見当たらない。
 
 
 

その質問には答えず、

 

「インターホンの
聞こえが悪いので
対面でお願いしますっ!!
イラっ"(-""-)"
と、イラっとした声で言われてしまいゲッソリ
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
なので、
さらにいら立つ一言を言ってみました。
 
 
「私のほうはキチンと
聞こえていますので、

そちらだけ聞こえないなら、

もっと大きな声で
お願いします」
 
 
 

 

「あー、(イラッ)
出てこないと
始まらないでしょ!イラっ"(-""-)"
 
 
 
いらっとされたときは
もっとイライラさせる攻撃と決まっているので
「どうやって、
何を目的で、
そちらまで
誰が、持ち物など、何時ごろ、
どのように
行けばいいのでしょうか?」
 
 
 
 
 
と、言った後、お返事を待っていたら
 
 
 
居なくなっていましたびっくりマーク
 
 
ぶつ切りしてもまたやってくるので
話しが通じない人だったらどうなるのかな?と。



集中して何か作業していても
中断されると、また集中するために時間がかかるし。
配達の可能性もあるから一旦はインターフォンに出ないといけないし。


インターフォンを押す前に
見分けて、怪しい人が押せなくできないかしら。
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日コーディネートサービスで

スニーカーコーデを依頼して届いたのはこちらのスニーカーです。

 

 

 

 

カブちゃん、映り込もうと必死です。

お仕事だと思っているようで。

 

 

 

 

ワンコって家族のためになろうと

よく頑張りますよね。

 

 

特に映り込む必要はないのですが、
というか商品だけ取りたいときも映り込むので
以前、どいて!といったら
傷つけてしまったので
良い写真がとれたよ!ありがとう!もう大丈夫だよ、といって
スニーカーの写真だけをとります。
 
 
 
 

 

 
 
 
洋服はこちらです。






自分では選ばないタイプの服で

昨年から時々使っています。

音階は大人のスニーカーコーデでお願いしました。

過去頼んだ時はこちらです。私のコーデをお願いしているのはずっとMIKAKOさんという方です。

 

 

 

 
 
 
クーポンコード入力で購入する洋服が1500円オフになります。 
クーポン 22e5f7c1af
 
 
 
 

 

↓こちらのプチプラアクセ↓

 

 

届きましたー!!!!1つ100円とか300円という商品なので

安っぽいのではないかと心配していましたが

しっかりかわいいお作りでしたラブラブ

 

 

▼購入した商品詳細はこちらにのせています

 

 

 

 今日はヒトデのバレッタをつけてみました。



 

 

▼楽天で人気のチーズサンド

 

 

 

 

 

 

ラブ楽天人気&セールでお買い得品ラブ

 

 
 

話題のアイスネックリング 先着100名

3110円オフクーポン出ています!

4480円→1370円で買えちゃう!!

 

 

 

 

 

クーポン利用で3990円⇒1490円になってます!

涼しくて軽くて家で洗える

 

 

 

 

 

クーポン利用で2980円⇒1399円になってます!

涼しくて軽くて家で洗える

 

 

 

 

 

 

 

前回のマラソンで購入して大正解ラブラブ
楽天人気NO1 肌に当たる部分が柔らかく、

下着に見えず、見せられるカップインインナー

 

 

 

 

 

 

こちらマイルドでとても美味しく

冷蔵庫の中で適当につけていても

初日から美味しかったです。

楽天でダントツの人気No1なのがうなづけます。

 

 

カワイイドキドキ

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。