栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 

今日はかぶちゃんに、

留守番をお願いし
 

 

 

 
いつめん(いつものメンツ)
のりPさんとバロンママさんの3人で
六本木のジュエルロブションへラブラブ
 

 

 

▼一休.comレストランでジュエルロブションにしてはお安い

5500円のコースを注文し、ドリンクなどを頼んだので1人9000円弱になりました

 

 

 

 

 

 

 

うぇー--い

 

 

と、思いきや

駐車場に苦戦して

バロンママさんが隠し撮りしてくれていた

写真なのですが

放心状態だったわし。。。



 

 





 

だってさ、ヒルズって、P2って言う駐車場のみ自走式で私の車は大きいのでそこにしか入らず、ここの場所取り合戦がすごいので疲れるのです。


 

 

 

 

 

パンがとても綺麗で

ジュエルロブションって。

ブーランジェリーの専門店もありますもんね。

バケットがとても小さくてかわいかったです。

パン作りが趣味のバロンママさんがこのパン作るのメチャ難しいはず!っていってたわ。

image

 

 

リエットも美味しく

 

 

こんな風にV字に切れ込みが入っていて、

具材が落ちない工夫がしてありました!

 

 

 

 

私はメインを鶏肉に。

image

 

カトラリーはクリストフルでした。

image

 

 

ふとバロンママさんのテーブルをみたら

殺人的なナイフが置いてあったわ🤣

 

 

 

 

 

 

 

で、メインのデザートが来ないもんだから

はよ!出してもらおう!

すみませーん!と店員を呼ぼうとすると

停めにかかる二人。

 
そしたら。
 
サプライズでバースデープレートが出てきたーラブラブ

 

 

 

 
 
ケーキもジュエリーのようなものが出てきまして
 
 



 
 
 
 
そしてプレゼントをもらう!

 

わぁぁぁいラブラブ
 
のりpさんから
手作りのプリザーブドと、ロクシタン
 



 
 
 
 
バロンままさんから
スズのおちょこ。スズで飲むとお味が違うですって!!!
 



 
 
はよ日本酒かわなきゃ!!
 
 
 
 
 

 

最後記念撮影をお店の人が
撮ってくださるとのことで
撮っていただいたら、
 
 



 
 
 
 
どこのおばさん!?
 
ってみんな自分たちにがっかり。
 
 
 
たこ焼きのほうがカワイイし若い感じ!
 
 



 
 
ってギャグフレームのほうが
カワイイっていう(´;ω;`)ウゥゥ
 

私、44歳→45歳になり
アラフォーではなくアラフィフになりまして。



もうここからは、
健康で家族が幸せなら良いよねって生きていかないと
自分が不幸になるだけ。
この年齢になると闘病する確率もとたんにあがり
とにかくなにをするにも健康第一。


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

▼マラソン期間中です!エントリーが必要です。

 

イベントバナー

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 


 

▼クーポン利用で2960円⇒1690円

涼しいので愛用してます。スタバでの撮影なので黄色っぽく映ってしまいました。

 

 

こちらの商品です

 

 
 
 
 
こちらの楽天人気No1のサマーニットと、パンツ、
 
届いたら、凄くきれいでびっくり!2959円に見えないのです!
とても綺麗で高見えです。涼しいですドキドキ
 

 

パンツもレーヨンのように見えるお素材

本当にレーヨンだったらこの金額では済まないですが、、、

高見えですドキドキ

 

 

決めすぎず、程よい緩さが今風できれい目なのでオフィス系の方もOKな雰囲気です。

使いやすく。体のラインも広いにくいところも気に入っていますラブラブ

大人の女性が安心して着られると思います。

 
 

 

 

 

 
昨年即完売になったドキ子さんコラボのアームカバー
オーガニックコットンで付け心地抜群です♡

 

 
 
 

 

 
 
 
▼資生堂最高峰の美白美容液が大変お得なお試し2週間サイズで
とてもお安く出ていますラブラブ

 
 
 
プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓