先日、こちらの高級ビーフジャーキーをいただいたんです
名前も「最高級ビーフジャーキー」
 
それで、お値段びっくりで、この小さな2Pだけで3240円とお高い。
小さいように見えますが、こちらの量を作るために、100g以上の最上級のお肉が使われることを考えると、原材料費から考えてもだ等なのですが。
 

 

 

 

自分では買わない超高級おつまみ
一等品で、お取り寄せにもギフトに使われる商品
また甘いのが苦手な男性などのギフト、ホワイトデーにも最適な商品なんだそうです。
 
 
 
 
使われるお肉は、国産未経産黒毛和牛(出産していない牛のほうが肉質が良い)
糸島の匠が塩のみ無添加に仕上げたビーフジャーキー。
 

このお肉は、さめじま精肉店ミシュランガイド 掲載の、博多の人気店のもので、

産地やブランド名、見た目の格付けではなく、単一契約農家の牛を使い

無駄なロスなくお客様にお届けするために、肉屋とレストランを併設したお店。
 

 
 
しかも、部位が選べるとのこと。
 
 
どんなものだろうと、さっそく食べてみたら、小さい!これで3240円かあ。でも200g以上の最高級肉をつかえばこうなるよね。
 
でも、、、封を開けた瞬間に、美味しいお肉の香りがするんですよ!
ステーキのような。ビーフジャーキーの香りではなく。
 
▼だってこれだもの! こちらは肩ロース
 
こちらはモモ。
 
で、食べてみたのですが、
お肉より、美味しい!!!!
こんなうまい肉たべたことないよ滝汗 っていうか
先日ブログにも書いたのですが、 哥利歐(ごりお)っていう東京にある超絶品の
子どものころに何回かだけ連れてってもらっただけの1食5万~7万っていうステーキ屋のお肉思い出すレベル。

 

 

 

おいしいなぁ、って少しつまんだだけなのですが、

少量っていうこともあり、(実際は肉200g分ですけど)

30秒ぐらいで食べ終わっちゃいましたあせる

 
30秒で3000円
食べてしまったゲロー
お腹が空いていたっていうのもあると思いますけど、いくら何でももっと味わって、
お酒とともにいただくとか、すればよかったと後悔。。。
 
30秒でもしワインだったらせいぜい2口ぐらい。1口って20mlらしく、
750mlのワイン37口。そう思うとワインだったら30秒で3000円=40ml
 56000円ぐらいのワインと同じぐらいって感じ←どんな計算よ。
 
あーまた食べたい、、、でもまた30秒で3000円かと思うと、、、
 
贈り物として、特に男性へのプレゼントとして喜ばれることは間違いなし!ですね。
 
 
 
 
こちらのお肉もとても美味しいです。
 
極上焼肉のセット
 
 
極上ローストビーフの肉
こちらは同じお店のローストビーフ用のお肉で、絶品でした。
超極上!熟成肉のローストビーフ丼にしていただきました。
そして、敬老の日などのギフトにも、
ご家族での楽しめるオススメの理由が
ローストビーフって作るの難しそう、、、って思われがちですが、ただ周り焼くだけでOKです。