Ameba公認マーク
こんにちは~♡
 
 
私先日、アマゾンで靴を買いまして。サイズが合わなかったんです。
通販あるあるですよね。こればっかりは仕方がないです。
そういう事も含めて、通販のほうが割安だと思っていました。
 
 

普段24.0cmか24.5cmで、どちらが良いかはものによる、、、という感じなんです。

 
 
それで、アマゾンは、サイズが合わないという理由や、思ったのとイメージが違ったという理由で返品できますが、
 
この時期確定申告の時期で、バタバタとしているうちに、返品の手続きするのがめんどくさくなり、、、返品期限過ぎてしまいましたガーン
 
 
 
相変わらずバカ。。。
 
 
なので、追加でもう1サイズ大きなものを買い足しました。
そして小さなもの、今もなんとなーく下駄箱に入っています。約1万円、お蔵入り。
店舗で買うよりお安い分、こういうことがあっても、仕方がないな、通販あるあるだと思っていたのですが、
 

最近知ったのですが、

アマゾンには

プライム・ワードローブ

っていうサービスがあるんですって!!!!

ご存じの方いらっしゃいます?
私知らなくて、、、、凄く損してました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
プライム・ワードロープとは?

Amazonの「プライム・ワードローブ」は、購入前に自宅で試着ができるプライム会員なら追加料金なしで使えるファッション通販サービス。商品をまとめて注文して、気に入ったものがあれば購入、いらないものは無料で返送できるので、買い物の失敗を防げます。
 
 
1~6点の商品を選び、7日間の間に自宅で試着して、オンラインで購入品を決定し、残りを無料で返せます。すごい!!!!
 
 
 
 
 
子どもの靴はアマゾンがオススメ!
ワードローブ人気No1は上履き。

 

例えば上履きなのですが、サイズに悩むときってありますよね。
特に小さなお子さんの場合だったり、お子さんが何人かいらっしゃる場合
赤ちゃんあやしながら、上の子の上履きの試着に付き合うってなると、
もうてんやわんやで、試着してもちゃんとしたものが買えなかったりするじゃないですか。
 
 
そこで、アマゾンのワードローブで一番人気なのが、上履き。
納得すぎる(笑)
 
▼アマゾン ワードローブ人気No1上履き 

 

 

 

 
 
 
 
 
プライム・ワードロープでの購入方法
 
 
試しに、23.5cmと24.0cmの上履きをプライムワードロープで試着してみます。
 
 
 
 
②サイズを選びます。
③通常の「新品」のボタンではなく、「試す」のボタンを押します。
 
 
 
 
 
 
 
 
④「Prime Wardrobe カートに追加」ボタンで試したいサイズをカートに入れます。
 
 
 
 
 
 
 
⑤「Prime Wardrobeのレジに進む」ボタンを押します。
 
 
⑤「Prime Wardrobe注文を発送する」ボタンを押し完了。
 
 
 
という流れです。
 
 
 
 
 
特にペリーコとか、それなりのお値段のする
高い靴を買うときは、ワードロープサービスを使いたいと思いました。
 
 
 
▼今アマゾンでウィンターチェリーのレインコート人気だそうです。着たまま自転車に乗りやすいタイプで手の甲もカバーしてくれます。こちらも試着可能

 

 

 

 

 

▼あと、個人的にハンターの長靴を買うときは、試着したほうが良いと思ってます。

日本のサイズと結構ちがうのと、独特の硬さで、あうあわないがかなりあります。

私は普段24~24,5cmですがハンターのレインブーツは25cmでギリギリという感じです。

きつくて脱げなくなる人がいるので、超~~~注意してください。

 

アマゾンのワードロープという試着サービスがあるなら、サイズ2サイズぐらい試してもいいと思います。

そして大きなサイズにすると、その分丈がたかくなり、背の小さな方は膝上になるんです。

かなり注意が必要です。

 
 
カラー展開はデパートより多くて、楽しいです。  

 

 

 

柔らかさも違うので、試着したほうがいいです。お高いものですし。

 

 

もしくはショートサイズ。

 

 

 

 

 

以前詳しくこちらで書きました。

 

 

 

 

ハンターの長靴って長くて、
165cmでこのサイズ感なので、150cmぐらいの方は、もしかしたら
膝上にまでかかってしまうかもしれないので、試着してからの購入が必要かもです。
 
 
 
 
Tシャツはこちら
 
 
 
 
 
 
 
2021年6月20日23:59までに、対象となるプライム・ワードローブの商品を1万円以上注文すると、初回限定で2000円のクーポンがもらえるキャンペーンも実施しているそうです。
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 

 

 

 
 
 
 
ラディッシュボーヤ
 
ニールズヤード、人気のリサラーソンコラボ食器なども売っています。
コメントにもいただいたのですが、らでぃっしゅぼーやの牛乳が甘くてとても美味しいです
私もこのあま~い牛乳がとても好きです、癖になります。
お取り寄せ系のスイーツもあり、お得なもの~デパ地下系まで幅広いです
 
6月14日(月)まで国産パイナップルが入っています。
4800円相当⇒1980円になっています~

旬の野菜がとても美味しく、有機農法。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
無料で大人気のマナラクレンジングオイルが使えます!
 
マナラ試してみたいと思っていらしたから、今無料なのでチャンスです!
 
▼人気のマナラホットクレンジングが今無料で手に入ります!
凄く気持ちよい使い心地です!私も過去使ったことがありまして、
結構濃厚でしっかりしたテクスチャー。でも手ですり合わせると柔らかくなります。

 

 

 

 

顔全体に塗り広げると、、、

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

蒸しタオルを顔に当てている感じです!

 

肩の力まで抜ける気持ちよさですラブ

しかも、くるくると手が摩擦なく動かせました。そしてジェルにみるみるファンデ―ションや口紅が落ちて、ジェルの色が変化しました。

 

↓この写真気持ち悪いからやめてくれっていれているのですが、貼ります(笑)

 

 

乾燥肌の方すごく良いと思います。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。

 

 
 

 

▼日焼け止め兼化粧下地につかっています。

艶感がとてもあり、さらにうっすらピンクです。顔色補正に使ってます。SPF50+、PA++++と強いUVカット機能です。顔色が良くなります~