栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。 

 

コメントやイイネ、ありがとうございます♡
いつもありがたく拝読させていただいております。
全てにお返事できず申し訳ありません(><)
 
こんにちは~♡
ハンターの新しい、畳めるタイプの長靴を買いました~ラブラブ
 

 

 
 
従来品 相当安くなってますねー。
昔は2万ぐらいしたのに!(公式HPでは19250円税込み) 私はこのタイプのブラックを7年前ぐらいに購入しました。重いし、着脱しにくく、
あまり履いてません。
 
新しいタイプの畳めるハンターをかってみたら、
相当軽く、柔らかくなってました!!!
私はこちらのブラックを購入。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハンター レインブーツ 長靴 レディース 22cm-27cm HUNTER WOMEN’S ORIGINAL TOUR ウィメンズ オリジナルツアー ブーツ 靴 国内正規販売店【着後レビューを書いて次回10000円以上で1000円OFFクーポン配布中!】
 
 
 
デザインも若干違います。
↓右が畳めるタイプ 左が従来品。 
 
 
 
形は、新しい畳めるタイプのほうが若干長いです。
 
 
 
 

 

畳めるタイプは収納用のバッグはついています。

 
こんな風に楽々畳めます。軽くて柔らかいのでハンターの履き心地が
とっても良くなりました!
 
 
袋の中では、こんな風に2個入ってます。

 

 

実際履いてみました。

長さが分かるように、短いスカートをはいてます。

ってこういうのだすと、ババアが膝だすな、きたねえとか、怒られるので嫌なんですけど、

着画ださないと、サイズ感わからないじゃないですかー。

 

 

165cmでこのサイズ感なので、150cmぐらいの方は、もしかしたら
膝までかかってしまうかもしれないので、試着してからの購入が必要かもです。
 
 
 
 
Tシャツはこちら
 
 
 
私はこんな感じで着用しています。
 
 
ちなみに従来のハンターは、硬くて脱ぎにくいので、
私は大きめを買った方が良いのではないかと思います。
通販サイトなどには小さめを推奨していますが、、、
ワンピースはこちらのグレーです
 
 

硬くて重いのが好きっていうわけじゃないなら、

こちらのほうが断然履きやすくてオススメです!

ハンターは1cm刻みなので、

私は24,5cmですが25cmを購入しました。それでちょうど良いです。

↓↓↓↓↓↓

ハンター レインブーツ 長靴 レディース 22cm-27cm HUNTER WOMEN’S ORIGINAL TOUR ウィメンズ オリジナルツアー ブーツ 靴 国内正規販売店【着後レビューを書いて次回10000円以上で1000円OFFクーポン配布中!】
 
 
 
 
 
 
エコバッグはmonoprixというフランス人気高級スーパーのエコバッグで、
主人にフランス出張のときに買ってきてもらったものです。
日本で通販でもあまり売っておらず、、、
デザイン違いますが、このブランドです。
 
 
 
 
 
男性向けと書いてありましたが、これオシャレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 愛用品などはこちらに載せています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。