こんばんは~♡
我が家でヒットしているなんちゃって最中アイスをご紹介させてくださいラブラブ
 
これ少量づつ取り出せるし、保存料ゼロですし、お子さんのおやつにもピッタリ!
しかも、メチャ旨!美味しいんです!!!!

 
まず材料から説明しちゃいます!!
 
 
材料
麩                 20個分
牛乳                200ml
砂糖(我が家は黒糖を使用) 大3 
きな粉               大2
 
※黒糖は1歳未満の方は念のためお控えください。またこちらのレシピは砂糖が多く、0歳児に向けて作ったレシピではありません。
 
 
作り方
 
 
①材料を全て鍋に入れて、暖めながら溶かします。

 

 

使用する麩は、文化麩というものがオススメです。

お安いし、一番もなかっぽくなります。

 

 

 


②リードパックなどに麩をいれて、そこに①で作ったシロップを入れるだけ。
そして、冷凍庫で凍らせたら出来上がり音譜

 

 

空気をしっかりぬいて、冷凍庫に入れます。

{78A1E627-4B9F-4192-9FF5-83AEB6999506:01}
 
1日以上冷凍庫で冷やすとこうなりまして、

 

 

 

 

手で、必要な分だけ、袋の外からぱきっぱきっと割って使います。

 

簡単でしょ~~~~!!!
 
しかもお味が、ナチュラルなお味でとても美味しいです。
アイスって時々、特にお安いアイスだと、油分が偽物っぽいっていうか、
そういうのありません?加工油脂の味がもろにするというか。
それがこちらはありません!
 
 
さらに牛乳の部分を豆乳に変えれば牛乳アレルギーの方もOKですし
砂糖の部分をラカントに変えれば糖質を抑えることもできます。
 
 
 
で、問題の
最中の形してないじゃん!!
ってところなのですが、
胃の中に入れば一緒ってよくいいますけど、
口の中に入った段階で、こちらほぼ一緒って感じだと思っていただければ幸いですあせる
さらに、こちらは最中が割れてしまって、部屋を汚すことがありません。コスパも最高!
 
 
是非一度だけでも試しに、だまされたと思って作ってみてください
我が家では、毎年なるになると、これを作ってと言われています。
大ヒットしてます~~~~ラブラブ



他にも色々アレンジができまして、
大人向けに、スパイスティーVer


牛乳・・・・・200g
茶葉・・・・大1
砂糖・・・・大2
練乳・・・・大1(練乳がない場合は、砂糖をプラス大2)
こってりが好きな方は、牛乳150g、生クリーム50gで。
 
{56A67870-BA73-4747-B79A-6A231C97363E:01}




見栄えは変わりませんが、こちらがスパイスティーの麩アイス。


 

 

 

 

 

 

 

カーブした袖が肩のラインを華奢に見せてくれる人気のトップスです。

 

 

 

 
私はぴったりのこちらのレギパンを履いていますが
 
 
こんな風に太目のパンツもおしゃれですね

上記の着画像は、そのまま着ているのですが、

 

↓こんな風に袖をロールアップしるのもオススメなのだそうです。

 

 

 

 

着用の靴はTEVAでこちらの店舗で買いました。とても歩きやすくて満足です。

 

 

 

 

 
運動する気さえわかない方にオススメなのが
EMSです。昨年私はこちらを使ってダイエットしましたが、すぐに筋肉痛になり、疋嶋しました。
 
お値段はお安いですが、しっかりききますし、お高いものを使っても、ジェル部分が劣化していずれ使えなくなるので、お安いもので良かったと思ってます。

凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。

お値段も意外とお安い!

 

使用したときの動画はこちらにありますので、どんな感じなのか、気になる方はよろしかったらご覧ください。
 
 
つい食べ過ぎてしまう方にお勧め 食欲を減らすといわれている繊維

▼サイリウムダイエットと呼ばれるダイエットで使われるものです。

水分でかなり膨れるので、満腹になります。上記のイヌリンと併用する場合は、容量に注意してください。

またまれに食物繊維が合わず、おならなどが多く出る方がいらっしゃいます。

その場合はメーカーの問い合わせなどでご相談くださるのが一番安全だと思います。