以前美容室で髪の毛がドライヤーで普通に乾かしているだけなのに
髪の毛がつやつやになり、美容師さんに効いたら、レプロナイザーを使っていると聞き
検索したら凄いお値段だったというブログを書きましたら
 
かなりたくさんの方から愛用しているとのお声をいただきまして、
早速買いました(笑)
 
 
 
 
 
重たいよ!と聞いていましたが、私はあまり重さは気になりませんでした。
髪がかわいて、艶がでてくるまで片手で持ち続けることが余裕でできました。
でも一般的なドライヤーよりは重たいです。
で、さっそく使ったのですが
もうほんと驚くレベルに髪がつやつやになりますね!!!
ほんとこれ、凄いですよね!!!
 
レプロナイザーには大きく分けて
 
①7D 最新機種 お値段約8万
②4D お値段約6万
③3Dプラス  5万弱←今回購入
②2D    3万弱
 
 
 
 
私が購入したのはこちらで、、美容室で使っていたのと同じ3Dプラスというタイプです。美容室で使われていたのがこちらで、実際に私も髪の毛が激変するのを目にしているので3Dで十分と思っていたのと、
友人が2Dをもっていらして、壊れたので4Dに買い替えたという方から、
風量は変わったけれど、効果にそれほど違いを感じなかったとおっしゃっていたので、私はは3Dプラスの青いライン入りのこちらのVerから風量が変わっていないそうなので、こちらを買いました。

 

 

 

 

 

そして、こちらも3Dプラスなのにお値段が違うので、公式の相談室に電話で確認したところ、

風量が上記の高い方は3段階、こちらのお安い方が2段階だそうで、

3段階のほうが風量がより強い選択があるそうです。

 

 

私は風量が強いタイプの上記の、ブルーのラインが入っている商品を購入しました。

 

 

▼赤のラインの3Dプラスは風量が2段階で、強い風量の選択がありません。

そしてスイッチがスライド式。

 

 

 

 

 

 
実際に私も使ってみました。
乾いたあと、3分ぐらいたつと、髪の毛がいきなり、ストパーをかけたみたいに
さらさらつるつるになる瞬間がきて、髪質が変わります。
 
不思議ですよね~
 
 
 
あまりによかったので今までホットカーラーを使っていたのですが、
レプロナイザーのヘアアイロンもこのマラソンで購入しようと思います。
 
 
これ、本当に買ってよかったですラブラブ
アドバイスや体験談くださった方ありがとうございました!
本当に買ってよかった~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
そうだ、ちなみに、こちらでワンちゃんを乾かしていらっしゃるという方もいらっしゃるとのこと。ワンコも、つやつやになるそうです(笑)
 
 
 
 

リンク先に動画もありました。10分間ヘアアイロンをあてる実験を行っています。

 

 

 

 

ついでに、ケラスターゼのオイルも買いました。

 

こちらがケラスターゼ公式で一番売れている商品みたいなんですけど、お値段!(笑)

すごいですよね~これが1位っていうのが、それだけ買っている人がいるってことでしょ?

消耗品なので10万のドライヤーより高いですよね。

 

 

私派こちらの最高峰のバン クロノジストを使ったこと長いのでこちらを

清水の舞台から飛び降りる勢いで買ってみました。継続して買うと相当な費用になるので。

ヘアオイルだけ継続するかもしれません

 

 

 

 

ヘアオイルだけのセットもありました。

 

 

 

 

 

 

▼期間限定でオイルの量がふえているみたいです。さらにシャンプーとトリートメントの試供品付き。

こちらのオレンジのラインは私も何度か使ったことがあります。とてもリッチな仕上がりだった記憶が、、といっても20代のころのはなしなので20年前(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらのシルクのナイトも髪がとてもきれいになりました。

期間限定のお安い価格になってます。

 

 

 

 

 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 
食器や愛用品はROOMに載せています。