おはようございます♡

 
 
コストコのこちらの DJ&A しいたけマッシュルームクリスプ  美味しいって有名ですよね。
私は中国系のお土産でよくいただいていて、コストコ商品以外でも大好きですラブラブ

 

 

 

 
そして、マッシュルームのほうはコストコでは有名ですが、なんと、
こちらのイチゴが出ているとバロンママさんに聞き、さっそく買ってきました!
 
 
 
 
商品名  DJ&A フリーズドライ ストロベリー 100g 
 

DJ&A フリーズドライ ストロベリー 100g 

約600gの生のイチゴをフリーズドライにした商品で、

『シイタケマッシュルームクリスプ』が低温真空調理だったのに対し、このストロベリーは、冷凍後に真空状態で乾燥させたフリーズドライタイプ

 

 

 

 

そのままおやつとして食べられますし、ヨーグルトに入れたり、シェイクにいれたりアレンジもできます。人工着色料、保存料不使用です。

 
フリーズドライで100gってかなりどっさり!封をあけると甘酸っぱい香りが。

 

▼アマゾン  コストコと同じ商品が、通販にもありました。こちらの商品です。

 

 

 

▼こちらもアマゾンです。こちらはコストコの商品ではありませんが、こちらは400gで2000円なのでコストコ商品よりかなりお安いですね。

 

 
 
 
原材料
 
 
イチゴと砂糖のみのようです。 イチゴなのでバラ科アレルギーの方などは召し上がれません。
そうそう、最近ハンノキ花粉(1月~6月)にアレルギーがある人はイチゴもアレルギー反応が出ると言われていますのでお気を付けください。
 
 
 
 
価格はあがったの?さがったの?
2021年2月19日購入時価格888円でした。
 
 
ただ公式HPによると税込み¥1,178と書かれておりまして、私のレシートを見る限り
値下げのマークもなく、888円は何だったんでしょう?
 
888円ですよね?なんで??なんで??
 
 
 
 
 
売り場
お菓子コーナーの、マッシュルームクリスプ の隣にありました。同じメーカー産の商品です。
 
 
 
 
 
 
食べてみました
 
 
 
まずはそのまま食べてみました~ラブラブ
日本のイチゴより大きなサイズのイチゴをフリーズドライに下のではないかと思いました。
フリーズドライされた状態でも日本の小さめなイチゴぐらいの大きさがあります。
 
 
 
想像していたより酸っぱい!美味しいです。
 
ただ、結構硬いので、矯正器具ついている方はこのまま食べる場合、注意した方がいいかもしれないです。
私は矯正終了していますが、歯の裏側を針金でつなげて固定しているのですが、取れないように気を付けながら食べました。
大人なら、気を付けて食べられるので矯正器具とれませんが、子供だと丸ごとそのまま食べてしまうと、とれる子がいるかも。
 
 
 
 
湯田ヨーグルトがあるので中に浸して
 
 
 
 
翌朝いちごがもどってました!(笑)
 
 
イチゴジャムの中にまるごど入っているイチゴという感じになっていました~
子どもたちからは人気でした!
 
混ぜて、カップに盛り付けるだけで、イチゴチーズケーキのようになりました~ラブラブ
(湯田ヨーグルトかなりしっかりかためなので、イチゴをいれて混ぜるだけでこんな感じになります。お味もレアチーズケーキイチゴ味そのものです)
 
美味しい~~~~ラブラブ
 
 
 
ちなみにシイタケのほうはこちらです。

今日はこれからコストコにいってきまーす!
これあるか見てきてー等ありましたら、コメントにてご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

漢方屋さんの作ったダイエットティー。飲んでみたら漢方っぽい独特の香りはするものの、とても飲みみゃすく、美味しかったです。
もともと便秘ではないですが、便の量が多くなりました!
 
昨年夏に激太りしてケトジェニックで10キロ以上痩せたあとなので
さらに過激なダイエットは、コロナ禍ですし心配なので出来ず、
ゆるくお茶飲むだけダイエット
あとEMS掃除するときに貼ってます(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ご購入された読者さんから、凄く良かったとのコメント多数いただいてますラブラブ

卒入学式に5980円なのですがとても高見えです!

 

 

 

 

 

 

3月7日まで1000円クーポン配布中

オイシックス今だけ1000円お得!お試しセットラブラブ
今人気レストランのセットも販売されています。
 
 
初めての方は、こちらからのご購入で、クーポンがでるので
現在お試しセットが通常2980円→1980円になってます!
内容は4200円相当です!! とてもお得に美味しいセットが試せます