おはようございます♡ 
子供から、
 
しつこいしたことある?」と聞かれました。
しつこいとはよく言われますけど、あえてしたことあるかと問われると、よくわからないなぁ。。。
と思っていたら「失恋」のことでした(笑) ブw
 
 
 
 
さて、昨日、
子供用のスーツ90cm~170cmと豊富なサイズ展開で、
 ジャケット+ベスト+ズボン+シャツ+ネクタイの5点セット
5980円。 
という破格な商品をいただきました!
お値段が激安だったので、もしかしたらぺらぺらな凄いやつかな、、、なんて怖かったのですが、
商品届きましたら、もうゼロ一桁間違った?というレベルの良さ!!!
2万円台に見えます!
 
 
 
 
それなりに厚みがあって、ウール混にも見えて、高見えすぎるーーーー!!!
 
息子もかなり気に入って、
今ハマっているマジックワールドの衣装として
早速着ていました(笑)
 
そして、もう片方の息子が本日学校にきていってしまい笑い泣き いきなり生徒がスーツ着て行って
先生びっくりしてると思うガーン
 
 
マジックワールド、有名人が紹介したのですかね?
突然売り切れ出して、発送までの時間がかかるようになりました。
 
 
▼アマゾン
 
 
▼楽天だとまだ即日配送で、注文の翌日に届きました。

 

 

 

それで、評価をみると、私は☆5以外考えられない!という状況なのですが
☆1の人がいらっしゃり、、、安っぽいホストのようだと書かれています。
私には100歩譲っても、とてもそんなように見えません。

 

 
 
 
カラーが2つあるのですが、
少なくともブラックのほうは、本当に良かったです。ブログ掲載の写真は加工一切しておりません。

 

 
サイズは普段140cmがやや小さめという状況になっている息子なので
150サイズにしました。
 
パンツがゴムになっています。調整しやすいので、ありがたいです。
 
 

 

 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 
今楽天でランキング入りしている、売れているバレンタインのチョコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「このワインのおいしさがわからないやつは、老いぼれ」

ワイン界のロック的存在なのだそう滝汗

 

エレガンス派のワインに対抗したワインなのだそうで、

焼きたての塩バターパンにバターを重ね塗りしたような厚い風味とコク深さを持つシャルドネ
新樽200%時代のドミニク・ローランを彷彿とさせるゴージャスで香ばしいピノ
ノワール

オバマ前米国大統領がホストを務めたTPP折衝のランチミーティングで抜擢されたワインで、話題になりました。

 
 
こちら先日飲みましたが、書かれてある通りの内容だと思いました。とても美味しいと私は思いました。
 
▼こちらのシャルドネがTPPで使われたものです。 食レポはこちらです。クリームシチューとよく合いました。

 

 

 

 

 

 

最近男性のひげ脱毛の需要がめちゃめちゃ増えているそうです。バレンタインにいかがでしょおうか?

こちら、凄い効果です。初めて業務用クラスのものを使いました

男性のひげ、VIO、子どもにも使えるそうです。男性のひげやVIOは使えない機械が多いなか、素晴らしいです。