おはようございます♡
昨日ゲランの話を更新するとかいいながら、昨日ワインをあけてしまいそのまま寝ていましたすみません(><)
今日中に再びUPします。
 
さて、昨日再びコストコへ。
3連ちゃん(笑)←暇すぎ
 
 
楽天でもアマゾンでも売り切れの
アサヒビールアドベントカレンダーギフトセット
を買ってきました!
 
こちら通販で完売。
なのでリンク張れずすみません(><)
 
 
 
5698円です!
通販だと1万を超えている商品でも
どこもかしこも完売なので、、、
コストコ破格すぎます。
 
 
こちらを買いにいきました!
 
 
 
 
中はこちらの商品が入っています。
 
 
 
 
 
 
 
外箱をあけると、中にアドベントカレンダーが入っています。
 
 
日付のところを手で開けると
 
中にビールが横向きに入っています!!!
 
中に入っているビールの写真はネタバレになってしまうので
公開しないほうがいいですよね??
 
 
 
 
 
毎日何がでるのか楽しみ~~~~
なんですけど、12月、1日1ビールになっちゃうけど、
肝休日とか作らなくていいのかな(笑)
11月は毎日ワインになっていて、私の肝臓、、、
 
 
 
ちなみに子供たちは毎年ロイズのアドベントカレンダーがおばあちゃんから送られてきます。

当然ながらとても美味しいですが、この時期はもう買えません。完売しています。

定価2300円ぐらいなのですが、倍以上のところは完売はしていないようです。凄いお値段。。。

 

 

今手に入る中で可愛くて、美味しいのでオススメなのが、

ベルギー王室御用達 Galler公式 クリスマス アドベントカレンダー チョコレート

お値段もそれほど高くないです。

 

 

 

 
 
アドベントカレンダーは我が家は購入したことがないのですが、
普通のチョコレートアソートならいただいたことがありますが美味しいです。ちょっと甘さが強めです。リンツなどに近いかと思います。
 
 

 
 
 

昨日より楽天ブラックフライデーです。
※キャンペーン期間中にエントリーが必要です。エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

食欲を抑えると言われているイヌリン(食物繊維の中の一種です)

このサイズでこの価格はとてもお手頃です。

私は誤って2キロを買ってしまいましたが、大きすぎて置き場所が、、、

 

 

 

楽天大人気商品 この価格での提供はなくなり次第終了とのこと。

 

 

先日食べて気絶しそうになった美味しさのせいこがに

食レポはこちら福井県の方から美味しい情報をたくさんコメントでいただいているのでよろしかったらコメント欄もご覧ください。

 

 

 

こちらのお店、超絶お買い得品です

 

 

 

 

 

私もこちら使ってます。便利です

 

 

 

 

 

 

 

スマホ手で痛かったのが、ヒルナンデスで紹介されていた枕を使って治りました。凄くよかったです。
自分が巻き肩かどうかのチェックポイントはリンク先にかいてあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

1000円台のプチプラなのですが、HPの写真より実物の方が良くてとても良かったです。トップスの方売り切れてしまいました。

 

 

 

 

 
 
毎朝の検温に大活躍!さらに先日息子が高熱をだしコロナではないか?と思い夜間2時間おきに息子の検温をしました。その際、起こさずに検温できたので買っておいてよかったです。
使用レポートはこちらです。誤差もなく、スピーティーです!
 

しかも安い!

 

 
 
 

 

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

 

小学生の学習・生活を支援する通信教育講座「進研ゼミ小学講座」と、人気TVアニメ『鬼滅の刃』がコラボレーションすることが決定したみたいですね。小学2年生~6年生を対象に、『鬼滅の刃』と学べる教材やキャラクターたちがデザインされたオリジナル文具を期間限定で通信 教育講座内にて提供するそうです。

詳しくはこちら

 

 

進研ゼミ 小学講座